第43回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回参加者数は47名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +105pts 京介さん
第2位 +72pts ひかりょんさん
第3位 +71pts DW15Aさん
第4位 +51pts ほうそみんさん
第5位 +42pts 奥歯の詰まったライオンさん
第6位 +31pts さんまさん
第7位 +27pts 山梨県上野原市の住人さん
第8位 +26pts 春雨サラダさん
第9位 +23pts うりぼうさん
第10位 +7pts Kayさん
第11位 +1pts まめさん
第12位 −4pts 麓介さん
とらいしくるさん
第14位 −7pts 忍者福島さん
第15位 −21pts 西日の影さん
第16位 −22pts MEWさん
第17位 −24pts Tailor_Takanoさん
第18位 −25pts R.G.M.さん
第19位 −27pts まじですかさん
第20位 −29pts 検閲済さん
第21位 −30pts イチオシさん
第22位 −34pts さくらとりさん
TM47-S50さん
第24位 −39pts 目は心の窓さん
第25位 −44pts 迷宮さん
第26位 −45pts donさん
第27位 −46pts ウィザード・Tさん
第28位 −53pts きりうさん
第29位 −58pts アキヒロさん
第30位 −66pts アクアフロートさん
第31位 −68pts モリソンさん
第32位 −69pts ふーみん
第33位 −70pts カメルーンの笛吹きさん
第34位 −71pts 高橋先生さん
第35位 −84pts K'nnonさん
第36位 −88pts Bachさん
第37位 −90pts 西園寺さん
第38位 −98pts おみっとさん
第39位 −101pts 小林猩さん
第40位 −107pts 伊那の人さん
第41位 −113pts みずたにかずひろさん
第42位 −117pts 美野里来夢さん
第43位 −121pts ヴァリオンさん
第44位 −145pts ibo-nさん
第45位 −157pts 板岳さん
最下位 −159pts 一マミファンさん


第43回クーデター・ゴーゴー総評
今回のクデゴーは、第2問で−30ptsがダブルで出たり、
1位と2位の票数差が第4問で6、第10問で7、そして第8問では9もあり、
各所で大マイナスが発生、参加者全員のポイント計は−1814ptsにまで膨れ上がり、
第37回の−2349ptsに次ぐ、歴代2位の難易度の回となってしまいました。

そのため無失点達成者は、2回連続で達成者一人で、ひかりょんさんだけ。
かつて「いただけ」常連だったアキヒロさんは、今回無得点に終わりました。
そして、今回カンパンマンさんが、まさかの「いただけ」に。
後を次ぐ者は現れるものですねぇ。

今回見事優勝されたのは、京介さん。
2、3、6、7問で完璧な回答をされるなど、驚異的な回答でプラスを伸ばし、
+105ptsで初優勝を成し遂げました。おめでとうございます。

一方下位は久々の大荒れ。なんと8人もがマイナス三桁を突破してしまいました。

戻る