第41回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回参加者数は47名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +88pts おみっとさん
第2位 +83pts DW15Aさん
第3位 +56pts 伊藤博章さん
第4位 +55pts イチオシさん
第5位 +49pts さくらとりさん
第6位 +48pts ウィザード・Tさん
第7位 +44pts カンパンマンさん
第8位 +40pts 目は心の窓さん
第9位 +39pts R.G.M.さん
第10位 +30pts ひかりょんさん
伊那の人さん
第12位 +26pts みずたにかずひろさん
第13位 +24pts 迷宮さん
第14位 +19pts え(以下略)さん
第15位 +18pts 忍者福島さん
第16位 +14pts うりぼうさん
第17位 +13pts 山梨県上野原市の住人さん
第18位 +10pts TM47-S50さん
第19位 +7pts 一マミファンさん
第20位 −4pts ふーみん
第21位 −6pts 美野里来夢さん
第22位 −8pts MEWさん
第23位 −13pts Tailor_Takanoさん
第24位 −14pts 京介さん
第25位 −16pts まめさん
第26位 −17pts アクアフロートさん
第27位 −19pts トモユキさん
第28位 −29pts 高橋先生さん
第29位 −36pts 板岳さん
第30位 −37pts モリソンさん
第31位 −38pts ibo-nさん
第32位 −43pts ヴァリオンさん
K'nnonさん
第34位 −47pts Kayさん
第35位 −55pts 奥歯の詰まったライオンさん
第36位 −56pts Bachさん
第37位 −63pts ほうそみんさん
第38位 −65pts 春雨サラダさん
第39位 −66pts さんまさん
第40位 −68pts とらいしくるさん
donさん
第42位 −80pts アンディさん
第43位 −81pts まじですかさん
第44位 −82pts 西園寺さん
第45位 −95pts きりうさん
最下位 −96pts 麓介さん


第41回クーデターゴーゴー総評
今回のくでごーは、第7問に回答候補がたった4市しかない、鳥取県の市問題が出題されたため、
全体的な難易度を下げ、回答が割れやすい出題を心がけてみました。
そのため、参加者のポイント計は−552ptsとそこそこのマイナスでしたが、
1位回答の票数が高くない設問が結構多く、第7問以外のレベルは比較的易しかったと思います。

前回に続いて三桁マイナスの方が出なかったのも、
1位回答を7つも8つも踏んでしまうような方がいなかったことを表しており、
いかに第7問をくり抜けるか、が今回の焦点だったと思います。

今回え(以下略)さん、イチオシさん、伊藤博章さんの3名が無失点を記録。
また、第7問があるので、通常なら「いただけ」が出ないわけなのですが、
何故か1名「いただけ」の方が出てしまいました。

優勝争いは、おみっとさんとDW15Aさんの完全な一騎打ちとなりましたが、
+88ptsおみっとさん3度目の優勝を飾りました。おめでとうございます。

戻る