第40回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +41pts ウィザード・Tさん
第2位 +37pts きりうさん
第3位 +31pts ふーみん
第4位 +28pts アクアフロートさん
第5位 +27pts 西園寺さん
第6位 +21pts 一マミファンさん
第7位 +20pts 春雨サラダさん
第8位 +17pts MEWさん
第9位 +14pts 高橋先生さん
第10位 +10pts 謎田さん
第11位 +8pts Tailor_Takanoさん
第12位 +4pts え(以下略)さん
第13位 −1pts 大土井郁弥くんさん
第14位 −2pts ヴァリオンさん
donさん
第16位 −4pts モリソンさん
第17位 −6pts うりぼうさん
第18位 −7pts クリッピーさん
第19位 −9pts TM47-S50さん
第20位 −14pts おみっとさん
第21位 −17pts カンパンマンさん
第22位 −19pts Bachさん
第23位 −22pts とらいしくるさん
第24位 −23pts さくらとりさん
第25位 −27pts 麓介さん
第26位 −37pts ひかりょんさん
第27位 −43pts さんまさん
第28位 −44pts 板岳さん
第29位 −47pts 伊那の人さん
第30位 −50pts 奥歯の詰まったライオンさん
第31位 −51pts イチオシさん
DW15Aさん
第33位 −52pts 美野里来夢さん
第34位 −59pts 目は心の窓さん
第35位 −63pts 忍者福島さん
第36位 −80pts 京介さん
第37位 −82pts Kayさん
第38位 −90pts まめさん
最下位 −92pts ほうそみんさん


第40回クーデターゴーゴー総評
今回の参加者のポイント合計は−736pts。前回ほどのマイナスになりましたが、
思ったほど上位も下位も大きな得失点になりませんでしたね。
ここ数回、三桁プラスが出ていましたので、それに比べると非常に穏やか。
三桁マイナスの方が出なかったのも第32回以来でした。

今回無失点を記録したのは、え(以下略)さんと謎田さんのお二人。
さらに、Kayさんは無得点を記録してしまいました。

上位の得点が拮抗したため、誰にも優勝のチャンスがありましたが、
ウィザード・Tさん+41ptsを獲得し、見事初優勝を成し遂げました。
おめでとうございます。

戻る