第4回クーデター・ゴーゴー
第2問 「みき」という名前の有名人といえば?
(実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
長沢美樹 3(-6pts)
ふーみん、にし、おみっと
杉本未来
紳士服のたかの、グリーンコレクター、ミキティ
ならはしみき
おみっと、松、いとぺん
高橋美紀 2(+4pts)
ふーみん、伊那の人
藤谷美紀
山梨県上野原町の住人、鋳造野郎1号
今井美樹
伊那の人、サダヒロ
中谷美紀
ミキティ、deco雲水
とり・みき
松、いとぺん
水野美紀
deco雲水、don
藤本美貴
もろとも、don
芹沢未来、綾崎みき、幹てつや、坂上みき、伊藤美紀、メガネの三城、真矢みき
井上美希、秋山実希、美樹本晴彦、三木眞一郎
1(+1pts)
割れたなぁ〜。割れた上に、ヒットはするもんだから、
また縦に長い表になってしまいました。
10人もヒットしたのって、過去最多なのでは?
おかげで1票回答にも、それぞれ1点はいってしまいましたよ。

で1位は、声優の「長沢美樹」さんと「ならはしみき」さんが獲得。
「ならはしみき」さんは正直予想外でした。みさえ萌え〜。
「長沢美樹」さんは、やっぱりエヴァのマヤが印象的。
プリンセスナインも良かったですが。

同じく1位になった「杉本未来」さんは、
フラッシュやこのクーデターに参加してくださっているミキティさんの名前です。
まさか1位になっちゃうとは思いませんでした。

私いちおしの声優「高橋美紀」さんも無事ヒット。
「藤本美貴」の2ヒットは意外に低かった感じ。
ハロプロファンが少なかったせいか?

1票回答に目をやると、
「芹沢未来」はスーパーリアル麻雀PIII、
「真矢みき」はタカラジェンヌ、
「井上美希」はレースクイーンだそうです。

「伊藤美紀」は、angelさんは声優の方で回答されたのでしょうか。
私などは、80年代のアイドルを思い浮かべてしまいますが。
でそのangelさん、もうひとつの回答「メガネの三城」はどうかと(苦笑)。
人名じゃないでしょー。面白かったので票に載せちゃいましたが。

戻る