第39回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回参加者数は46名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +157pts 伊那の人さん
第2位 +106pts イチオシさん
第3位 +76pts おみっとさん
第4位 +72pts ヴァリオンさん
第5位 +69pts R.G.M.さん
第6位 +64pts アクアフロートさん
第7位 +52pts 伊藤博章さん
第8位 +46pts みずたにかずひろさん
第9位 +33pts DW15Aさん
第10位 +27pts K'nnonさん
第11位 +26pts ひかりょんさん
第12位 +11pts 西園寺さん
うりぼうさん
第14位 +8pts 美野里来夢さん
第15位 +5pts さんまさん
第16位 +2pts 以下略さん
第17位 −2pts Bachさん
第18位 −4pts 味噌さん
まめさん
MAKOさん
第21位 −8pts 謎田さん
第22位 −15pts クリッピーさん
第23位 −16pts 忍者福島さん
第24位 −18pts きりうさん
第25位 −19pts 京介さん
第26位 −24pts 奥歯の詰まったライオンさん
第27位 −25pts 大土井郁弥くんさん
高橋先生さん
第29位 −28pts さくらとりさん
第30位 −29pts Tailor_Takanoさん
第31位 −42pts ほうそみんさん
第32位 −51pts ふーみん
梟さん
第34位 −57pts 山梨県上野原市の住人さん
春雨サラダさん
第36位 −74pts 目は心の窓さん
第37位 −91pts 板岳さん
第38位 −95pts ウィザード・Tさん
Kayさん
第40位 −98pts 麓介さん
第41位 −101pts MEWさん
まじですかさん
第43位 −106pts donさん
第44位 −127pts カンパンマンさん
最下位 −151pts とらいしくるさん


第39回クーデターゴーゴー総評
今回の参加者全員のプラスマイナス合計値は、−753pts
そこそこマイナスが多かった回となりました。
今回無失点を記録されたのは、イチオシさんとK'nnonさんのたったの2名。
参加者数の割には少なかったですね。

また予定調和も今回は達成者なし。
ここ数回、毎回達成者が出ていたのですが、ついに途切れてしまいました。

優勝争いは、無失点達成者のイチオシさんが、プラス三桁オーバーとなる、
+106ptsを叩き出しましたが、なんとこれでも優勝ならず。
前回のMEWさんに続き、プラス三桁オーバーでの優勝ならず、
という結果になってしまいました。

そして今回優勝されたのが、伊那の人さん
1位を唯一踏んだのが、「小島奈津子」の−42ptsと結構でかかったのですが、
恐ろしいことに、2、6、7、9、10の5問で2位3位を共に回答するという、
パーフェクトに近い回答。
前回伊藤博章さんが+112ptsの最多プラスの新記録を更新しましたが、
その記録を45ポイントも上回る、+157ptsの驚異的新記録を達成!
見事2度目の優勝となりました。おめでとうございます。

ちなみに、この最多プラスポイント、
ちょっとこの記録はそう抜かれないのではないでしょうか。
記録といえば、アクアフロートさんが20回答中19回答がポイント回答でして、
20回答全てポイント回答まであと1つという、非常に惜しい記録を作りました。
唯一ポイントにならなかったのは、第9問の「さくらんぼキッス」。
1票差の4位に留まってしまったことを考えると、大変惜しかったですね。

戻る