第38回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回参加者数は52名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +112pts 伊藤博章さん
第2位 +102pts MEWさん
第3位 +90pts さくらとりさん
第4位 +88pts HiRAMさん
第5位 +72pts 味噌さん
とらべら〜さん
第7位 +67pts 美野里来夢さん
第8位 +66pts アクアフロートさん
第9位 +51pts みずたにかずひろさん
第10位 +46pts うりぼうさん
第11位 +41pts MAKOさん
第12位 +36pts 高橋先生さん
第13位 +34pts K'nnonさん
第14位 +31pts 謎田さん
春雨サラダさん
第16位 +28pts R.G.M.さん
第17位 +21pts 目は心の窓さん
第18位 +15pts 板岳さん
第19位 +10pts Bachさん
第20位 +6pts ひかりょんさん
とらいしくるさん
第22位 +4pts 伊那の人さん
第23位 +3pts ふーみん
きりうさん
第25位 +1pts カンパンマンさん
第26位 0pts 大土井郁弥くんさん
第27位 −3pts イチオシさん
忍者福島さん
第29位 −6pts 姫村タクミさん
第30位 −10pts 奥歯の詰まったライオンさん
第31位 −18pts ヴァリオンさん
第32位 −19pts 西園寺さん
第33位 −23pts 梟さん
第34位 −28pts 以下略さん
第35位 −36pts ほうそみんさん
第36位 −40pts ウィザード・Tさん
いぼぼさん
第38位 −43pts 山梨県上野原市の住人さん
第39位 −45pts donさん
第40位 −46pts DW15Aさん
第41位 −47pts まじですかさん
第42位 −56pts Tailor_Takanoさん
第43位 −64pts 麓介さん
まめさん
第45位 −71pts クリッピーさん
第46位 −75pts さんまさん
第47位 −82pts おみっとさん
第48位 −96pts TM47-S50さん
第49位 −98pts Ebo-nさん
第50位 −126pts Kayさん
最下位 −144pts 京介さん


第38回クーデターゴーゴー総評
ついに参加者数が50名を越えたクーデター・ゴーゴー。
なんだか新時代に突入した感さえありますが、
今回は難易度が前回と比べると大幅に易しくなり、−247ptsに留まりました。

今回の傾向としましては、10票以上を獲得する回答が非常に多かった点。
参加者数が増加しているので当然といえば当然ですが、
第1問では5回答も10票以上の票を得るなど、上位回答と下位回答の差が非常に激しく、
1票の差によって多くの明暗を分けることとなりました。

トータルプラスが25名、トータルマイナスも25名、
という非常にバランスがとれた結果となりましたが、
その中でさくらとりさん、謎田さん、HiRAMさん、とらべら〜さん、の4名が無失点を記録。

さらに大土井郁弥くんさんが、通算9人目、12例目となる予定調和(±0)を達成!
おめでとうございます。

優勝争いは、2名がプラス3桁となる非常にハイレベルな戦いとなりましたが、
個人の最多プラスポイントの新記録となる+112ptsで、
伊藤博章さん初優勝を飾りました。おめでとうございます〜!

2位に敗れたとはいえ、MEWさんの+102ptsも特筆すべき高得点でした。

最下位は、−144ptsで京介さん。次回の巻き返しに期待しましょう。

戻る