第38回クーデター・ゴーゴー
第6問 「さくら〜」といえば?(〜を埋めてください)

都知事選出馬には驚きました

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
さくらん/錯乱 8(-16pts)
MEW、味噌、きりう、麓介、うりぼう、イチオシ、Bach、春雨サラダ
桜餅
梟、クリッピー、大土井郁弥くん、高橋先生、美野里来夢、アクアフロート、ほうそみん、MAKO
桜前線 5(+10pts)
みずたにかずひろ、さんま、高橋先生、アクアフロート、伊那の人
さくらんぼ 4(+4pts)
板岳、京介、山梨県上野原市の住人、R.G.M.
さくら(独唱) 3(0pts)
謎田、以下略、忍者福島
さくらえび
カンパンマン、京介、とらいしくる
桜吹雪
MEW、ひかりょん、いぼぼ
さくらインターネット
DW15A、伊那の人、とらべら〜
さくらさくら 2(0pts)
板岳、Ebo-n
さくら水産
おみっと、DW15A
さくらさく
クリッピー、ヴァリオン
さくら満開
MAKO、HiRAM
桜田門外の変
麓介、ひかりょん
桜金造
奥歯の詰まったライオン、伊藤博章
佐倉魔美
まめ、とらべら〜
桜木花道
みずたにかずひろ、謎田
さくら銀行
さんま、大土井郁弥くん
サクライロノキセツ
さくらとり、山梨県上野原市の住人
サクラローレル
ふーみん、梟
サクラメガワンダー、桜田淳子、「さくら、さくら、今咲き誇る〜」、さくらいか、さくらJCBカード
さくら色、さくらももこ、サクラ大戦、SAKURA 〜雪月華〜、桜間長太郎、錯落
さくらさくら 〜 Japanize Dream...、さくらに幕、桜町天皇、サクラサクミライコイユメ
「さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる」
「さくら さくら 今咲き誇る 刹那に散り行く定めと知って さらば友よ旅立ちの時
 桜舞い散る道の上で」、「桜の木の下には死体が埋まっている」、さくらんぼテレビ
さくら市、さくら夙川駅、サクラミライ、桜庭和志(無効試合)秋山好勲、櫻井孝宏、桜田ジュン
さくらと一郎、さくらあんまん、さくらともよばれるひと、「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」
「サクラ大戦2〜君、死にたもうことなかれ〜」、「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」
桜井賢、さくら並木、さくらっ子クラブさくら組
「さくらと言えば昔、丹下桜という人気声優がおってのう、それはそれはすごい声優じゃった
 んじゃよ。彼女がまだ現役であったならば、きっとDROPSのメンバーも違ったじゃろう。」
さくらコマース、桜草、桜島、桜色舞うころ、「さくらさくら のやまもさとも みわたすかぎり
 かすみかくもか あさひににおう さくらさくら はなざかり」
「さくらさくら やよいのそらは みわたすかぎり かすみかくもか においぞいずる
 いざやいざや みにゆかん」、佐倉市、桜新町、その他2つ
1(0pts)
これはまた、結構割れましたねぇ。ここまで自由演技種目になるとは。
1位になった「さくらん/錯乱」は、漫画の「さくらん」への票がありましたが、
「錯乱」をひらがなで回答された方との区別が出来なかったため、
同一回答とさせていただきました。その結果マイナスポイントに。無念。

戻る