第37回クーデター・ゴーゴー
第1問 「りさ」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

関根さん、ちゃんとしなさい(意味不明)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
リサ・ステッグマイヤー 18(-36pts)
ヴァリオン、Tailor_Takano、板岳、アクアフロート、西園寺、以下略、Bach、Kay、MEW
クリッピー、グリーンコレクター、麓介、謎田、美野里来夢、いぼぼ、まじですか、まめ
ほうそみん
観月ありさ 11(+22pts)
ふーみん、姫村タクミ、板岳、さんま、ひかりょん、麓介、春雨サラダ、京介、とらいしくる
don、奥歯の詰まったライオン
綿矢りさ 10(+10pts)
とらべら〜、MEW、えむふく、味噌、伊藤博章、山梨県上野原市の住人、うりぼう
とらいしくる、みずたにかずひろ、DW15A
三浦りさ子 7(0pts)
とらべら〜、ウィザード・T、春雨サラダ、京介、大土井郁弥くん、忍者福島、アキヒロ
立花理佐
ふーみん、きりう、まめ、伊那の人、アキヒロ、DW15A、R.G.M.
須藤理彩 6(0pts)
アクアフロート、西園寺、さくらとり、高橋先生、ほうそみん、don
純名りさ 5(0pts)
えむふく、グリーンコレクター、美野里来夢、大土井郁弥くん、みずたにかずひろ
霧雨魔理沙 4(0pts)
Kay、さくらとり、ひかりょん、いぼぼ
LISA 3(0pts)
Tailor_Takano、謎田、伊藤博章
リサ・ハンビー 2(0pts)
きりう、おみっと
新垣里沙
MAKO、HiRAM
菅谷梨沙子
MAKO、HiRAM
伊藤理佐
高橋先生、伊那の人
10 小牧リサ、水無月えりさ、サリサ・シュヴィール・タイクーン、小野リサ、後藤理沙、仲間愛里紗
本田理沙、アリサ・バニングス、朝風理沙、原田梨紗、緒方りさ、早水リサ、平子理沙
福山リサ、犬のおまわりさん、切り裂きジャック、リサリサ、リサ、アリッサ・シアーズ
1(0pts)
ここまでぶっちぎりますかね〜。すごい人気ですね、「リサ・ステッグマイヤー」。
2位と7票差とは恐れ入りました。
ハーフとはいえ外国人なので、ねらい目と思われたのでしょうか。
初っ端から大変な爆弾となってしまいました。

観月ありさ」が票を得るのはわかっていましたが、
芥川賞作家「綿矢りさ」さんがこれほど票を得るとは思っていませんでした。
知名度高いんですね。さすが最年少芥川賞作家。

戻る