第36回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回も参加者数は39名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +61pts おみっとさん
第2位 +60pts K'nnonさん
第3位 +43pts イチオシさん
第4位 +33pts 弥勒成聖さん
第5位 +27pts DW15Aさん
第6位 +17pts MAKOさん
第7位 +15pts アクアフロートさん
第8位 +11pts ひかりょんさん
第9位 +9pts 伊那の人さん
第10位 +4pts アキヒロさん
第11位 +2pts ヴァリオンさん
第12位 0pts うりぼうさん
第13位 −1pts HiRAMさん
第14位 −3pts Kayさん
第15位 −12pts ほうそみんさん
第16位 −13pts ふーみん
謎田さん
第18位 −17pts 高橋先生さん
第19位 −19pts 山梨県上野原市の住人さん
第20位 −21pts 目は心の窓さん
忍者福島さん
第22位 −26pts 大土井郁弥くん
第23位 −27pts とらいしくるさん
第24位 −33pts Tailor_Takanoさん
第25位 −34pts HIROさん
第26位 −37pts とらべら〜さん
まじですかさん
第28位 −38pts 美野里来夢さん
春雨サラダさん
第30位 −50pts 伊藤博章さん
第31位 −54pts R.G.M.さん
第32位 −55pts 奥歯の詰まったライオンさん
第33位 −56pts Bachさん
第34位 −78pts さくらとりさん
第35位 −81pts さんまさん
第36位 −86pts きりうさん
第37位 −93pts まめさん
最下位 −142pts donさん


第36回クーデターゴーゴー総評
今回は前回以上に1位回答の票数が低かったにもかかわらず、
前回以上のトータルマイナスとなってしまいました。
その数−803pts

票数が突出した回答がなかったぶん、どの設問もかなりの激戦になり、
1位回答が複数ある設問が3つも出てしまったことが要因でしょう。
おかげで、最下位になってしまったdonさんは、
−142ptsと歴代3位のトータルマイナスを記録、
非常に難易度の高い回となってしまいました。

今回無失点を記録されたのは、
弥勒成聖さん、アキヒロさん、おみっとさん、K'nnonさんの4名。
中でもアキヒロさんは「いただけ」常連であるのですが、
第7問の「常滑市」が3位に入ってしまったため、
無念の無失点記録達成となってしまいました(苦笑)。

その代わりなのかどうかわかりませんが、
最近無失点か無得点ばかり達成していた以下略さんが、
ついに「いただけ」となってしまいました。

また前回に続き今回も予定調和(±0)達成者が出ました。
通算7人目、10例目の達成者は、うりぼうさん
おめでとうございます!

優勝争いは、
無失点を達成されたおみっとさんとK'nnonさんの一騎打ちとなりました。
K'nnonさんには、初優勝がかかっておりましたが、
K'nnonさんが+60pts、おみっとさんが+61pts
とわずか1ポイント差でおみっとさん2度目の優勝となりました。
おめでとうございます!

惜しくも敗れたとはいえ、K'nnonさんも見事な回答でした。
次回の雪辱を期待しましょう。

戻る