アキヒロ +4pts
ゆり 津山 さゆり(歌手)
紗ゆり(声優)
あすか 黒沢  あすか(女優)
悟東 あすか(漫画家)
宝石の曲 ダイヤモンド・アイ(ダイヤモンド・アイ)
サファイアの星 feat. CHARA(東京スカパラダイスオーケストラ)
お歳暮・
お中元
かたたたき券
半年前に贈られたお歳暮・お中元の品(別の人に贈ることで再利用するという斬新なアイディア)
クリスマス〜 クリスマス(英:Christmas, Xmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日
である。「神様が人間として産まれてきてくださったこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに
当たるが、昔の暦では日没を一日の境目としているので12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴ
として祝う。イスラム教徒も、主要な預言者イエスの生誕として、クリスマスを祝う。
クリスマスの日に回答を送信したのですが、再回答にならないことを祈ります。
さて、先月のネギオネアの正解を知りたいという人がいたので、ここで正解発表。
\1,500,000の正解は<D:小林ゆう>。<C:佐藤利奈>は普通にうまい絵を描いて普通に
画伯と呼ばれていました。<A:志村由美> <B:高本めぐみ>の二人はPart2・2学期の
パーソナリティでした。TRIAL \2,500,000の正解は<D:古菲 >。綾瀬夕映は黒のイメージが
強かったので選択肢からはずしました。個人的には<C:長瀬楓 >がイエローでも納得ですが。
最後に、「選択肢のCD」を連想したからネギオネアにしたのだ。なんか文句あっか!?ヽ(`Д´)
〜やき 「毎回毎回ふざけた回答してるなと思う人が多々おられるようなんですけど、
人名問題とかはマイナーな答え探すのに結構時間かかってるんですよ。
ふざけてるようですごいマジメに答えてるのに、なんでみなさん私のことを変なキャラ扱いするかなぁ」と、
私に対する待遇改善を求めるぼやき
もし、今回もアキヒロさんがいただけとなった場合、連続いただけ獲得記念として
ふ〜みんさんが多額の資金を投入して開発してくれるという新作の和菓子「アキヒロ焼き」
愛知県
の市
常滑市 +4
碧南市
美術の授業 折檻部屋(まほらば参照)
お手本用として、小林ゆう画伯が描いた絵
〜キック みの「それでは、ふ〜みんさんのクイズ$ミリオネア!」 
ナレーション「ふ〜みんさんの挑戦が始まる!」 TRIAL ¥10,000  
みの「次のうち、足を使う攻撃方法はどれ? A,パンチ B,チョップ C,頭突き D,キック」
綿密に言うと装備では無く、技の一種。ガンバスターを急上昇させ、その後急降下し、
フルパワーで敵に対してキックを叩き込む。凄まじい破壊力で、対象物はもとより急降下中に
発生する衝撃波で周辺の敵にもダメージを与える、これがガンバスターのスーパーイナズマキック
能登麻美子 オペレーター(ゲートキーパーズ)
麻美ちゃん人形(PONY CANYON STYLE まるなび!?)