第35回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は39名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +42pts イチオシさん
第2位 +37pts ふーみん
第3位 +30pts Tailor_Takanoさん
第4位 +29pts 山梨県上野原市の住人さん
第5位 +28pts アクアフロートさん
ほうそみんさん
第7位 +27pts 味噌さん
第8位 +20pts 春雨サラダさん
第9位 +14pts まじですかさん
第10位 +10pts ひかりょんさん
第11位 +3pts きりうさん
第12位 +2pts 目は心の窓さん
第13位 0pts DW15Aさん
第14位 −2pts おみっとさん
第15位 −3pts 弥勒成聖さん
第16位 −7pts 奥歯の詰まったライオンさん
第17位 −10pts donさん
第18位 −13pts 伊那の人さん
第19位 −14pts Mila-Net-Wingさん
第20位 −17pts 謎田さん
第21位 −18pts Bachさん
第22位 −22pts えたんさん
第23位 −28pts さんまさん
第24位 −30pts Kayさん
第25位 −34pts HiRAMさん
第26位 −35pts 美野里来夢さん
第27位 −40pts まめさん
HIROさん
第29位 −45pts いぼぼさん
第30位 −46pts MAKOさん
第31位 −51pts 伊藤博章さん
第32位 −55pts クリッピーさん
第33位 −58pts 高橋先生さん
第34位 −70pts K'nnonさん
第35位 −75pts うりぼうさん
第36位 −84pts とらいしくるさん
第37位 −87pts さくらとりさん
最下位 −100pts 忍者福島さん


第35回クーデターゴーゴー総評
今回のくでごーは、予想外に難易度の高い回となりました。
1位回答はどの設問も強烈に高い票数を得ているわけではないのに、
2位回答との票数の差が第7問、第9問が6つ、
第1問、第2問が5つ、第8問が4つ、などおしなべて開いていたため、
−714ptsという結構な難易度の高さとなってしまいました。

言い換えれば、2位以下は回答が割れて票数が伸び悩んだにもかかわらず、
ひとつだけ回答が集中してしまったため、と言えるでしょう。
トータルプラスがわずか12名というのも、うなずける結果です。

今回は、いつも無失点の常連のえたんさんが、無得点を記録してしまいました。
ここ数ヶ月、えたんさんは4連続無失点、無得点、2連続無失点ときていて、
今回また無得点。よくもまあ、ここまで両極端の結果しか出ないものです。

一方無失点はたったの2名でした。
2回連続のTailor_Takanoさんと、35回目にして初無失点となった主催者の私。

優勝争いは、その無失点の主催者が+37ptsと初優勝かと思われましたが、
5点差の+42ptsイチオシさんが、参加2回目での初優勝を達成されました。
おめでとうございます。

またDW15Aさんが、我がくでごー第32回以来となる、
予定調和(±0)を達成されました。6人目9回目の達成、おめでとうございます。

一方最下位は、忍者福島さん−100ptsでなってしまいました。

戻る