さんま −28pts
さき 日向咲(ふたりはプリキュア)
玉川紗己子(声優)
れいこ 木内レイコ(声優)
千葉麗子(元アイドル)
マジック シガレット
タネ
11月の
風物詩
七五三 −12
大相撲九州場所 −12
〜汁 目玉のおやじ汁
ねずみ男汁
〜かつ 愛は勝つ(KAN) −18
中津(地名)
静岡県
の市
浜松市 −24
沼津市 +12
方程式 『猫舌ごころも恋のうち』(うしろゆびさされ組)の歌詞「学校なんかじゃとても 教えてくれなどしない
 誰にでもできる"恋のしかた" ぶあつい教科書めくり "ハートのしくみ"のすべて
 方程式ぐらいじゃ答え出ない」
『ピタゴラスをぶっとばせ』(うしろゆびさされ組)の歌詞「ちか頃はワタシもやるもんで
 ボーイフレンドいたりするけど キチンと線を引くとこは おんなゴコロの幾何学
 ところがウィンクを投げかける アイツったら 誰にでもネ いい加減だか マジなのか おとこの奇可怪
 ( )つけちゃ駄目ね 本音みせようよ ワタシの事情+アナタの事情=ふたりの事情よ
 ピタゴラスに逆らっちゃえ 決めないで 愛の面積を 直角の意地 たてもするけど 悔やしい
 はがゆい 事情の定理 ぶっとばそうぜ お互いをはさんでいる角度 分度器で計ってみてよ
 だけど答えはださないで 杓子定規はイヤ いつか思い込んだ かたちも変わる日に
 ふたりの事情+世間の事情=未来の事情ね ピタゴラスにミソつけちゃえ
 絶対だとなんで決めちゃうの 方程式は何もいらない」
CD 大賀典雄(ソニーの元社長)
中日ドラゴンズ +12
水樹奈々 くるる(瓶詰妖精) +14
近衛素奈緒(つよきす)