第35回クーデター・ゴーゴー
第5問 「〜汁」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
豚汁 9(-18pts)
クリッピー、弥勒成聖、Kay、伊那の人、うりぼう、高橋先生、忍者福島、DW15A、K'nnon
果汁 6(+12pts)
ふーみん、イチオシ、まめ、Bach、おみっと、ひかりょん
味噌汁 5(+5pts)
Tailor_Takano、アクアフロート、高橋先生、山梨県上野原市の住人、春雨サラダ
灰汁
さくらとり、美野里来夢、奥歯の詰まったライオン、HIRO、春雨サラダ
墨汁 4(0pts)
ふーみん、きりう、イチオシ、Mila-Net-Wing
出汁/だし汁
味噌、さくらとり、おみっと、HiRAM
けんちん汁
Kay、伊藤博章、Mila-Net-Wing、DW15A
澄まし汁 3(0pts)
謎田、きりう、MAKO
肉汁
味噌、いぼぼ、伊藤博章
せんべい汁 2(0pts)
アクアフロート、伊那の人
青汁
まじですか、とらいしくる
脳汁
うりぼう、HiRAM
一汁
えたん、謎田
反省汁
目は心の窓、忍者福島
目玉のおやじ汁、ねずみ男汁、リアル味噌汁、天然果汁、鉄砲汁、団子汁、のっぺい汁、野菜汁
貝汁、●汁、潮汁、妄想汁、もぐら汁、なめこ汁、鳩摩羅汁、煮汁、てっぽう汁、鼻汁、苦汁
冷や汁、麦芽汁、あら汁、かに汁、その他2つ
1(0pts)
それにしても最近の食べ物関連の穴埋め問題は、食べられるものが1位になりますなぁ。
あの突っ込みコメントが言えないじゃないですか(笑)。
まあ「豚汁」はおいしいので、1位でも別にかまわないのですが。

食べ物以外では、「灰汁」が3位、「墨汁」が4位に入りました。
まあ、灰汁は食べられなくもないですが(笑)。

Tailor_Takanoさんに例えるなら「リアル味噌汁」だったのが、「反省汁」。
やはり2ちゃんねらーがここにもいましたね(笑)。

最後にアキヒロさん。長すぎなのでその他2つで省略させていただきました。
ってこんな回答していたら、「変なキャラ扱い」されてもしょうがないでしょう(苦笑)。

戻る