第35回クーデター・ゴーゴー
第2問 「れいこ」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
秋本・カトリーヌ・麗子 12(-24pts)
さくらとり、クリッピー、伊那の人、謎田、いぼぼ、美野里来夢、まじですか、おみっと
奥歯の詰まったライオン、伊藤博章、とらいしくる、HiRAM
高島礼子 7(+14pts)
味噌、Kay、きりう、とらいしくる、HIRO、DW15A、don
白鳥麗子 6(+6pts)
Kay、きりう、イチオシ、Bach、おみっと、don
千葉麗子 4(0pts)
さんま、さくらとり、クリッピー、ひかりょん
大森玲子
Tailor_Takano、高橋先生、まめ、春雨サラダ
土佐礼子 3(0pts)
アクアフロート、伊那の人、いぼぼ
美神令子
うりぼう、Mila-Net-Wing、K'nnon
かとうれいこ
弥勒成聖、MAKO、HIRO
高木礼子 2(0pts)
ふーみん、まじですか
姫園れい子
目は心の窓、Bach
大原麗子
ほうそみん、春雨サラダ
芳賀玲子
高橋先生、ひかりょん
寺島令子
忍者福島、Mila-Net-Wing
佐田玲子
イチオシ、DW15A
すほうれいこ
MAKO、伊藤博章
湯川れい子、武藤礼子、木内レイコ、葉山レイコ、カシマレイコ、水色零子、安原麗子
日ノ本零子、麗琥、中村礼子、秋本麗子B、山田礼子、ひかわ玲子、木戸礼子、永瀬麗子
野田麗子、かづきれいこ、おおはたれいこ、木藤玲子、鈴木れい子、桃井玲子、近藤玲子
1(0pts)
第1問に続き、こちらもひとり飛びぬけてしまいましたね。
それが「こち亀」の「秋本・カトリーヌ・麗子」だったとは!
いや〜、主催者完全に存在を忘れていました(汗)。
回答が寄せられて初めて気付いたぐらいでして・・・。

それにしても、「れいこ」という有名人は少ないと思っていたのですが、
蓋を開けてみたら結構いろんなれいこさんが寄せられましたね。

3位は「白鳥麗子でございます!」の「白鳥麗子」。
こちらは覚えてました(苦笑)。これが1位だと思ったのになぁ。

4位の「大森玲子」さんは、「魔法のステージファンシーララ」が有名。
現在は相原玲と改名しているそうです。

戻る