第34回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +86pts まじですかさん
第2位 +84pts 伊那の人さん
MAKOさん
第4位 +73pts 宮村敏幸さん
第5位 +59pts Tailor_Takanoさん
第6位 +56pts 忍者福島さん
第7位 +49pts 美野里来夢さん
第8位 +46pts 春雨サラダさん
第9位 +38pts Mila-Net-Wingさん
第10位 +30pts 763さん
第11位 +29pts 奥歯の詰まったライオンさん
いぼぼさん
第13位 +28pts 謎田さん
おみっとさん
第15位 +27pts 山梨県上野原市の住人さん
HiRAMさん
第17位 +24pts Bachさん
第18位 +23pts うりぼうさん
第19位 +18pts きりうさん
第20位 +13pts イチオシさん
第21位 +9pts えたんさん
第22位 +4pts donさん
第23位 −1pts アキヒロさん
第24位 −2pts 高橋先生さん
第25位 −9pts クリッピーさん
第26位 −24pts アクアフロートさん
第27位 −26pts とらいしくるさん
第28位 −29pts 味噌さん
DW15Aさん
第30位 −31pts さんまさん
第31位 −34pts HIROさん
第32位 −38pts マッチさん
第33位 −40pts みずたにかずひろさん
第34位 −52pts 目は心の窓さん
第35位 −67pts ふーみん
第36位 −69pts Kayさん
第37位 −73pts ひかりょんさん
最下位 −144pts ほうそみんさん


第34回クーデターゴーゴー総評
前回最多マイナス記録更新という超難易度だったので、その反動があるかなと思っていたら、
思った通り非常に易しい回となりました。
参加者全員のプラスマイナスを合計すると、+196pts。第30回に次ぐ大プラスとなりました。

トータルプラスは22名。
今回無失点はTailor_Takanoさん、美野里来夢さん、2回連続のえたんさん、そして謎田さんの4名。

優勝争いは、まじですかさん、伊那の人さん、MAKOさんの3名の三つ巴の戦いとなりましたが、
+86ptsまじですかさんが、わずかに2点差で振り切って、初優勝を達成しました。
おめでとうございます!

一方最下位は、ほうそみんさんがブービーにほとんどダブルスコアをつける、
−144ptsの超大マイナスを記録してしまいました。
第26回の高橋先生さんが記録した−148ptsを越えることが出来ませんでしたが、
史上2位の大マイナス。次回の巻き返しに期待しましょう。

戻る