第34回クーデター・ゴーゴー
第7問 福井県にある市といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
敦賀市 16(-32pts)
ふーみん、さんま、アクアフロート、クリッピー、ほうそみん、Kay、ひかりょん、うりぼう
目は心の窓、山梨県上野原市の住人、とらいしくる、アキヒロ、DW15A、Mila-Net-Wing
HIRO、みずたにかずひろ
鯖江市 14(+28pts)
ふーみん、奥歯の詰まったライオン、Tailor_Takano、美野里来夢、春雨サラダ、Bach、きりう
イチオシ、うりぼう、山梨県上野原市の住人、Mila-Net-Wing、忍者福島、don、MAKO
福井市 12(+12pts)
味噌、まじですか、クリッピー、763、謎田、Kay、マッチ、HIRO、忍者福島、伊那の人
みずたにかずひろ、おみっと
小浜市 9(0pts)
奥歯の詰まったライオン、アクアフロート、春雨サラダ、ほうそみん、ひかりょん、いぼぼ、don
HiRAM、MAKO
あわら市 6(0pts)
さんま、美野里来夢、Bach、きりう、イチオシ、とらいしくる
越前市
Tailor_Takano、まじですか、763、宮村敏幸、いぼぼ、アキヒロ
坂井市 5(0pts)
宮村敏幸、マッチ、高橋先生、HiRAM、おみっと
勝山市 3(0pts)
味噌、目は心の窓、高橋先生
武生市 2(0pts)
えたん、謎田
大野市
DW15A、伊那の人
福井朝市 1(0pts)
市シリーズ。今回は福井県。
現在福井県には9市が存在しますが、その9市全てヒットしました。
消滅した「武生市」も2ヒットしました。

しかし、上位は凄い票を得ましたね〜。
敦賀市」と「鯖江市」と「福井市」が三つ巴の戦いを演じましたが、敦賀市が1位に。
わずかな差が命運を分けました。

戻る