第34回クーデター・ゴーゴー
第5問 「カレー〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
カレーうどん 9(-18pts)
さんま、きりう、ほうそみん、Kay、高橋先生、山梨県上野原市の住人、とらいしくる、忍者福島
おみっと
カレールー 7(+14pts)
ふーみん、Tailor_Takano、イチオシ、宮村敏幸、いぼぼ、マッチ、DW15A
カレーハウス CoCo壱番屋
春雨サラダ、きりう、謎田、うりぼう、Mila-Net-Wing、HiRAM、伊那の人
カレーライス
アクアフロート、クリッピー、763、宮村敏幸、忍者福島、伊那の人、みずたにかずひろ
カレーパン 4(+4pts)
アクアフロート、まじですか、クリッピー、MAKO
カレーパンマン
奥歯の詰まったライオン、ひかりょん、うりぼう、MAKO
カレーまん 3(0pts)
高橋先生、アキヒロ、Mila-Net-Wing
カレー南蛮
味噌、まじですか、don
カレー粉
ふーみん、ひかりょん、don
カレーの王子さま
イチオシ、目は心の窓、HIRO
カレーそば 2(0pts)
山梨県上野原市の住人、DW15A
カレーミュージアム
さんま、とらいしくる
カレーは飲み物
えたん、いぼぼ
カレーの国のコバール、カレーライフ、カレーライス三姉妹、カレー海峡、カレーライスの女
カレーはかれ〜〜〜〜、カレーラス、カレードスコープ、カレーニナ、カレーラーメン、カレーピラフ
カレー味、カレーの市民、カレーパンの歌、カレー馬鹿、カレーが嫌いな声優の佐藤利奈さん
カレー味のう○こと、う○こ味のカレーどっちがいい?というある種究極の選択、加齢臭
カレーヌードル、カレーの王様
1(0pts)
ここのところ、穴埋め問題は食べ物関連の出題をしているのですが、
今回も「カレー」での出題。
さすがにこの出題では、カレー関連の言葉しかヒットしませんでしたね。
泡沫には変な回答が続出していますが(苦笑)、まあ触れないでおきましょう。

1位は「カレーうどん」でした。
3位に「カレーパン」と「カレーパンマン」が仲良くランクインしているのが、
偶然とはいえ微笑ましいです。

カレーハウス CoCo壱番屋」の健闘が光りますね。
さすがに全国規模のチェーン店を持っていると違いますね。

なお、泡沫のHIROさんの
カレー味のう○こと、う○こ味のカレーどっちがいい?というある種究極の選択
私は、どちらかと言えば、「カレー味のう○こ」のほうかな。

あとHiRAMさんの「加齢臭」は、目から鱗でした。うまい回答ですねぇ。

戻る