第34回クーデター・ゴーゴー
第10問 声優・生天目仁美さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
伊藤伸恵(苺ましまろ) 9(-18pts)
ふーみん、まじですか、ほうそみん、763、目は心の窓、高橋先生、HIRO、MAKO、おみっと
アルクェイド・ブリュンスタッド(真月譚 月姫) 7(+14pts)
奥歯の詰まったライオン、まじですか、きりう、ほうそみん、763、Kay、いぼぼ
鳥居江利子(マリア様がみてる)
ふーみん、奥歯の詰まったライオン、クリッピー、宮村敏幸、高橋先生、とらいしくる
みずたにかずひろ
周防美琴(スクールランブル)
さんま、春雨サラダ、クリッピー、きりう、アキヒロ、忍者福島、みずたにかずひろ
高橋絵里子(女子高生 GIRL'S-HIGH) 6(+6pts)
美野里来夢、えたん、イチオシ、うりぼう、アキヒロ、don
フィーナ・ファム・アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜)
Tailor_Takano、Kay、山梨県上野原市の住人、DW15A、忍者福島、伊那の人
神宮司奏(極上生徒会)
さんま、アクアフロート、春雨サラダ、とらいしくる、Mila-Net-Wing、MAKO
宮間夕菜(まぶらほ) 5(0pts)
うりぼう、いぼぼ、山梨県上野原市の住人、DW15A、伊那の人
マージョリー・ドー(灼眼のシャナ)
謎田、イチオシ、HIRO、don、HiRAM
南条操(ぱにぽにだっしゅ!) 3(0pts)
美野里来夢、ひかりょん、マッチ
鬼丸美輝(無敵看板娘) 2(0pts)
Tailor_Takano、Mila-Net-Wing
りる(錬金3級 まじかる?ぽか〜ん)
ひかりょん、おみっと
伊勢七緒(BLEACH)
味噌、謎田
ラクウェル・アップルゲイト、花園静馬、ベッキー、ケイト・スコット、リムルル、キャンディーケイン
松田慧、十波由真、柴田あゆみ
1(0pts)
声優問題は生天目仁美さんだったのですが、割れましたね〜。
ここまで大激戦になるとは。
その中で「苺ましまろ」の「伊藤伸恵」が頭ひとつ抜けて1位に。
伸恵おねーちゃん、個人的にすごく好きなキャラなので、
嬉しいような悲しいような・・・

2位の「周防美琴」は「スクールランブル 二学期」が放送され、
鳥居江利子」は「マリア様がみてる」の第3シリーズがOVAでリリース予定で、
いまだ人気は健在である。
さすがに江利子さまは登場機会が少ないでしょうがね(苦笑)。

戻る