第33回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +56pts 高橋先生さん
第2位 +26pts 之夕ソさん
美野里来夢さん
第4位 +20pts ひかりょんさん
第5位 +19pts HiRAMさん
第6位 +8pts DW15Aさん
第7位 +2pts 763さん
第8位 −1pts donさん
第9位 −2pts 山梨県上野原市の住人さん
第10位 −4pts Mila-Net-Wingさん
第11位 −6pts うりぼうさん
第12位 −7pts ほうそみんさん
第13位 −8pts 奥歯の詰まったライオンさん
第14位 −12pts まじですかさん
みずたにかずひろさん
第16位 −13pts いぼぼさん
第17位 −18pts アキヒロさん
第18位 −20pts K'nnonさん
第19位 −26pts さんまさん
第20位 −34pts ミスティさん
第21位 −36pts Tailor_Takanoさん
第22位 −38pts おみっとさん
R.G.M.さん
第24位 −53pts アクアフロートさん
第25位 −55pts 謎田さん
第26位 −61pts 伊那の人さん
マッチさん
第28位 −66pts Bachさん
第29位 −70pts きりうさん
まめさん
第31位 −76pts HIROさん
第32位 −79pts クリッピーさん
第33位 −80pts 忍者福島さん
第34位 −81pts MAKOさん
第35位 −88pts ふーみん
第36位 −91pts とらいしくるさん
第37位 −96pts 由衣小説さん
第38位 −98pts 味噌さん
第39位 −116pts 南債門さん
最下位 −128pts Kayさん


第33回クーデターゴーゴー総評
どうも、私のくでごーでは、数回に一度極端に難易度の高い回が巡って来るようです。
第25回に−957pts、第28回に−1202ptsと、参加者のプラスマイナスを合計した値の、
最多マイナス記録が更新されてきましたが、今回5回ぶりの超難易度の高い回となったため、
−1497ptsという驚異的な最多マイナス記録更新となってしまいました。

参加者40人で割っても、平均が−37ptsなわけですから、今回トータルプラスとなった7名は、
本当に見事な回答をされたのだと思います。

今回無失点は、またもや之夕ソさん(今回ネームが違いますが)。
4回連続無失点の後、無得点、そして今回の無失点と、毎回必ずここで名前が挙がっています。
またTailor_Takanoさんは、我がくでごー4例目の無得点となってしまいました。

今回の優勝は、もうぶっちぎりで、高橋先生さん
各参加者が苦しむ中、+56ptsという高得点を叩き出し、見事2度目の優勝となりました。
おめでとうございます!

一方最下位争いは、三桁マイナスとなってしまった南債門さんとKayさんの争いになりましたが、
−128ptsKayさん最下位に。
Kayさん、1位を踏んだ回数は5つと決して多くないのに、
プラス回答がたった2つしかなかったことが大きかったですね。
次回の巻き返しに期待しましょう。

戻る