アキヒロ −18pts
まき 奥村麻季(前世田谷区議会議員)
小川まき (アーティスト)
ちはる 鹿糠ちはる(ファド歌手)
小田ちはる(シンガーソングライター)
ビールの
おつまみ
大豆
妻の手料理
9月の
風物詩
國府田マリ子聖誕祭
白石涼子聖誕祭
〜豆腐 半助豆腐
玉子豆腐 +6
〜寿司 柿の葉寿司
この前、はじめて回転寿司のK寿司というところにい行ったんですよ。Kは回転の頭文字から
私が勝手につけたんですけどね。最初にお茶飲んだんですが、これが永谷園のお茶漬けのり
の味に似ててうまい。これは寿司もうまいんじゃなかろうかと期待したんですよ。最初にエンガワ
を食べたんでうが、イカとあまり変わらない味なんですかね。その後も何品が食べたんですが、
う〜ん・・・で、ホタテを食べた時に、変な味して気分が悪くなり、その次に食べたスパイシーキチン
が自分の口に合わなかったんですよ。おかげで、次に食べた玉子の味がわからないこと、わからない
こと。あ、なぜか玉子1枚多く乗ってました。で、最後にぶどうゼリー食べたんですが、これがうまいこと、
うまいこと。味からして量産されてるものだと思うんですが、今日食べた寿司よりはうまかった。あ、
上にのってた生クリームは甘すぎましたね。そんなこんなで回転寿司が嫌いになりそうです。しかし、
あると思ってたメニューがなかったんですよ。もう販売終了しちゃったんですかね?コンビーフ寿司。
富山県
の市
氷見市 −24
小矢部市
理科の
実験器具
オシロスコープ
エバポレーター
〜服 内服
幼稚園服
林原めぐみ アキ(宇宙の騎士テッカマンブレード)
一色まりあ(ルパン三世〜炎の記憶〜)