第33回クーデター・ゴーゴー
第9問 「〜服」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
セーラー服 6(-12pts)
ふーみん、きりう、クリッピー、伊那の人、南債門、R.G.M.
紳士服
さんま、Tailor_Takano、HIRO、高橋先生、HiRAM、みずたにかずひろ
メイド服 5(+10pts)
ふーみん、さんま、まじですか、山梨県上野原市の住人、おみっと
制服 4(+4pts)
まじですか、クリッピー、763、DW15A
学生服
いぼぼ、高橋先生、HiRAM、R.G.M.
内服 3(0pts)
まめ、アキヒロ、アクアフロート
軍服
ミスティ、don、ほうそみん
和服
Kay、Mila-Net-Wing、K'nnon
喪服
味噌、MAKO、南債門
囚人服 2(0pts)
之夕ソ、味噌
燕尾服
美野里来夢、Mila-Net-Wing
着服
きりう、とらいしくる
私服
ミスティ、763
子供服
いぼぼ、Kay
作業服
マッチ、忍者福島
特攻服
うりぼう、HIRO
勝負服
忍者福島、奥歯の詰まったライオン
頓服
由衣小説、まめ
世界征服
ひかりょん、Bach
一服
おみっと、アクアフロート
黒服、不服、宇宙服、2年半以上クーデターゴーゴーを続けているふーみんさんに感服、お洋服
体操服、冬服、ナース服、防護服、現金着服、ベビー服、防寒服、感服、執事服、幼稚園服
元服、チャイナ服、呉服、征服、白い喪服、布の服
1(0pts)
2位以下には漢字の一般的な回答がずらずら並びましたが、
それらを抑えて1位になったのが「セーラー服」で、2位に「メイド服」というのが、
いかにも回答者の趣味が垣間見えて笑えます。
結局皆さん、メイド萌えなんですね(違)。

同じく1位に「紳士服」。前主催者のTailor_Takanoさんの前のネームが、
紳士服のたかのさん。その名前に敬意を表したように、1位となりました。

ちなみに、謎田さん。
2年半以上クーデターゴーゴーを続けているふーみんさんに感服
なんか、もはやライフワークと化してますが(笑)。
少なくとも47都道府県の市を出題し終わるまでは、続けたいですね。

戻る