第33回クーデター・ゴーゴー
第3問 ビールのおつまみといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
枝豆 18(-36pts)
ふーみん、まじですか、クリッピー、763、Kay、謎田、うりぼう、由衣小説、don、伊那の人
南債門、Bach、とらいしくる、忍者福島、アクアフロート、みずたにかずひろ、R.G.M.、K'nnon
柿ピー 5(+10pts)
きりう、ひかりょん、HIRO、Mila-Net-Wing、みずたにかずひろ
ポテトチップス/ポテチ
由衣小説、マッチ、Mila-Net-Wing、HiRAM、K'nnon
柿の種 4(+4pts)
味噌、763、山梨県上野原市の住人、奥歯の詰まったライオン
チーズ 3(0pts)
HIRO、高橋先生、伊那の人
焼き鳥
きりう、マッチ、ほうそみん
するめ 2(0pts)
まじですか、ひかりょん
さきいか
don、DW15A
カルパス
ミスティ、DW15A
ソーセージ
うりぼう、高橋先生
冷奴、野球の試合、アメフトの試合、餃子、もろきゅう、「世界の山ちゃん」の幻の手羽先
ソーセージの盛り合わせ、イカフライ、塩、大切な人の笑顔、唐揚げ、たこわさ
スペアリブ、カシューナッツ、暴君ハバネロ、愚痴、バターピーナッツ、6Pチーズ、苺、チーカマ
いかくん、とんがりコーン、フライドポテト、キムチ、ジャーマンソーセージ、大豆、妻の手料理
ウインナーソーセージ、ビーフジャーキー、刺し身、チーたら、サラミ、鶏の軟骨揚げ、うどん
1(0pts)
あちゃ〜。またなんでひとつだけ飛びぬけちゃったんですか!
柿の種」と「柿ピー」がニアミスで別回答となったり、「するめ」を始めとしたイカ関連や、
ソーセージ」ものが割れてしまったことも大きいですが、
それにしたって「枝豆」の18票は飛びぬけすぎでしょ〜。
第2問に続き、ここでも1位は−36ptsの大マイナスとなってしまいました。

また泡沫回答には、食べ物じゃない回答が目立ちましたが、
確かにおつまみと言っても食べ物とは限らないですね。
でも、いぼぼさん。「大切な人の笑顔」って、チョットくさすぎです(笑)。
くでごーにはそんな綺麗な回答似合いません。

戻る