第33回クーデター・ゴーゴー
第1問 「まき」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
水野真紀 7(-14pts)
ミスティ、きりう、いぼぼ、味噌、763、伊那の人、南債門
田中真紀子 6(+12pts)
美野里来夢、Kay、HIRO、まめ、とらいしくる、奥歯の詰まったライオン
後藤真希 5(+5pts)
763、MAKO、とらいしくる、ほうそみん、HiRAM
佐々木まき絵 4(0pts)
まじですか、謎田、マッチ、アクアフロート
カルーセル麻紀
ミスティ、由衣小説、伊那の人、R.G.M.
井上真樹夫
さんま、うりぼう、まめ、Mila-Net-Wing
坂井真紀 3(0pts)
きりう、MAKO、高橋先生
渡瀬マキ
おみっと、ほうそみん、R.G.M.
手塚まき
Tailor_Takano、山梨県上野原市の住人、マッチ
ポール牧
Kay、南債門、DW15A
大黒摩季
クリッピー、忍者福島、アクアフロート
都築真紀 2(0pts)
Tailor_Takano、Mila-Net-Wing
宮前真樹
由衣小説、K'nnon
緒川たまき
高橋先生、don
向坂環
山梨県上野原市の住人、ひかりょん
堀北真希
味噌、みずたにかずひろ
ミドリマキバオー
さんま、ひかりょん
持田真樹、江戸真樹、なるとうまき、おおぬきまき、田辺真紀、朝霧小牧、大橋マキ、マイク真木
左真紀、大本眞基子、村上真紀、末広真紀子、最上槙、マキ上田、タツマキ、奥村麻季
小川まき、カルメンマキ、榊真喜男、一路真輝、矢野真紀、セーラーマーキュリー、則本真樹
1(0pts)
この設問ほど、1位が誰になるか予想出来なかったのはなかったですね。
しかも1位になったのが、女優の「水野真紀」さんというのも、やはり予想外。
今回もハロプロ勢から「後藤真希」さんあたりが1位になるかと思っていたので、
まったく予想が外れました。

2位は、政治家の「田中真紀子」さん。知名度の高さからでしょうか。
4位には声優の「井上真樹夫」氏がランクイン。石川五ェ門の声でおなじみ。
人名問題で男性が上位にくるのは非常に珍しいですね。

今回やられたのは、「ミドリマキバオー」。
まさかマキバオーとは。まったく思い浮かびませんでしたよ。
しかし、よく2ヒットしたものです。

戻る