第32回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は40名じゃなかったっけ?(笑)

第1位 +71pts ほうそみんさん
第2位 +52pts Mila-Net-Wingさん
第3位 +50pts おみっとさん
第4位 +48pts HIROさん
第5位 +42pts いぼぼさん
第6位 +38pts 763さん
第7位 +37pts 南債門さん
第8位 +33pts 山梨県上野原市の住人さん
第9位 +26pts Tailor_Takanoさん
Bachさん
第11位 +24pts ミスティさん
donさん
第13位 +23pts アクアフロートさん
第14位 +22pts クリッピーさん
第15位 +17pts 忍者福島さん
第16位 +13pts ひかりょんさん
第17位 +11pts DW15Aさん
第18位 +5pts まめさん
第19位 ±0 ふーみん
マッチさん
第21位 −9pts きりうさん
第22位 −10pts 伊那の人さん
第23位 −11pts HiRAMさん
第24位 −22pts K'nnonさん
高橋先生さん
第26位 −23pts 美野里来夢さん
第27位 −26pts えたんさん
第28位 −33pts さんまさん
奥歯の詰まったライオンさん
第30位 −35pts みずたにかずひろさん
第31位 −41pts R.G.M.さん
第32位 −48pts うりぼうさん
第33位 −49pts MAKOさん
蟹たまさん
第35位 −54pts とらいしくるさん
第36位 −59pts 春雨サラダさん
第37位 −68pts 謎田さん
第38位 −73pts Kayさん
最下位 −77pts まじですかさん


第32回クーデターゴーゴー総評
今回のくでごー、参加者全員のプラスマイナスを合計すると、−180pts
難しくもなく易しくも無い、平均的な回になったといえるでしょう。

史上初の3連覇がかかっていた蟹たまさんでしたが、今回は不調でトータルマイナス。
大記録達成はなりませんでした。

今回は、第29回以来の予定調和(±0)達成者が誕生しました。
ひとりはマッチさん。参加2回目での快挙となりました。
そしてもうひとりは、主催者ことふーみん。実に第1回以来となる2度目の予定調和達成。
お二人とも、おめでとうございます。

今回無失点は、Tailor_Takanoさん、おみっとさん、ほうそみんさん、の3名。
前回まで4回連続無失点を記録していたえたんさんは、
なんと今回逆の無得点を記録してしまいました。我がくでごー3例目の無得点。
これでは、いただけ回避と喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。

優勝争いは、無失点のおみっとさん、ほうそみんさんに、
Mila-Net-Wingさんを加えた3人が+50オーバーを記録しましたが、
参加2回目のほうそみんさんが、+71ptsで初優勝を飾りました。
おめでとうございます!

一方最下位は、−77ptsまじですかさんがなってしまいました。
まじですかさん、後半の巻き返しがなかったら、どうなっていたことやら。
次回の巻き返しの期待しましょう。

さて、今回初の参加者40人を記録したわけですが、表には39名しか載っていません。
そうです、2回ぶりにまた「いただけ」の方が出てしまいました。
その方は、第30回以来2度目となるアキヒロさん
有言実行、なるべくしてなった「いただけ」ですが、次回以降も「いただけ」を狙うようなので、
果たしてどこまで「いただけ」を続けることができるか、注目したいと思います。

なお、例によってヒドイ扱いのため、総合得点表に名前が載っていませんが(苦笑)、
隠しページでいつものパターンでアキヒロさんの回答を公開していますので。

戻る