第32回クーデター・ゴーゴー
第9問 ミスターと聞いて思い浮かべる有名人といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
鈴井貴之 14(-28pts)
ふーみん、さんま、Kay、アクアフロート、奥歯の詰まったライオン、MAKO、美野里来夢、マッチ
春雨サラダ、高橋先生、蟹たま、Mila-Net-Wing、DW15A、don
長嶋茂雄 9(+18pts)
ふーみん、763、うりぼう、山梨県上野原市の住人、南債門、みずたにかずひろ、とらいしくる
DW15A、忍者福島
Mr.マリック 7(+7pts)
Bach、763、まじですか、まめ、高橋先生、いぼぼ、とらいしくる
味吉陽一
Tailor_Takano、ひかりょん、おみっと、HIRO、みずたにかずひろ、R.G.M.、忍者福島
ミスターちん 6(0pts)
Kay、ミスティ、アクアフロート、まじですか、クリッピー、R.G.M.
Mr.オクレ 4(0pts)
謎田、HIRO、南債門、Mila-Net-Wing
掛布雅之 3(0pts)
伊那の人、ほうそみん、まめ
プリティ長嶋
K'nnon、えたん、don
山本浩二
謎田、伊那の人、ほうそみん
Mr.ビーン 2(0pts)
きりう、蟹たま
ミスターX
Bach、クリッピー
千聖
美野里来夢、アキヒロ
ミスターサタン
ひかりょん、山梨県上野原市の住人
Mr.Children
マッチ、春雨サラダ
ミスター吉澤
MAKO、HiRAM
ミスター梅介、ミスター、ミスタータイヤマンのあの2人、ミスターEJFさん、ミスターマッスル
大塚明夫、高木守道、福原フトシ、藤村富美男、マイケル・ホイ、ブラッド・ピット、Mr.color
1(0pts)
実は同時期にTorolicさんのところのオンライン・フラッシュで、
私のリクエストで「ミスター」のお題が開催されていました。
そちらの結果を参考にされた方がいるかわかりませんが、
まったく異なる結果となりました。

第28回のサイコロ問題から、爆弾の可能性は予測できたのですが、
まさか「ミスターどうでしょう」こと「鈴井貴之」氏が、
ダントツの14票も集めるとは思いもしませんでした。
改めて「水曜どうでしょう」の人気を思い知らされました。

「ミスタージャイアンツ」こと巨人軍「長嶋茂雄」終身名誉監督は、
9票で2位という結果に落ち着きました。
リハビリ頑張って欲しいものです。

漫画「ミスター味っ子」の主人公「味吉陽一」の3位は、
大健闘じゃないでしょうか。
ミスターちん」の4位、「Mr.オクレ」の5位も健闘でしょう。

MAKOさんHiRAMさんコンビは、「ミスター吉澤」でコンボ達成。

戻る