第31回クーデター・ゴーゴーリターンズ
第6問 「〜たん」といえば?(〜を埋めてください)
(第6回開催)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
びんちょうタン 11(-22pts)
R.G.M.、伊那の人、さくらとり、アクアフロート、いぼぼ、まじですか、マッチ、みずたにかずひろ
うりぼう、高橋先生、山梨県上野原市の住人
牛タン 6(+12pts)
伊那の人、ほうそみん、いぼぼ、マッチ、忍者福島、Bach
もえたん 4(+4pts)
おみっと、きりう、みずたにかずひろ、蟹たま
ハバネロたん 2(0pts)
さんま、おみっと
苺たん
ふーみん、山梨県上野原市の住人
OSたん
まじですか、DW15A
ノンタン
蟹たま、don
ののたん
MAKO、HiRAM
備長炭
ミスティ、とらいしくる
仁丹
南債門、HIRO
赤短
ほうそみん、Kay
青短
えたん、Kay
小麦たん、大鶴義丹、ぽぽたん、さくらたん、ミスターサタン、カルタン、豚タン、ハピタン、ジタン
ゆゆたん、あんぽんたん、周公旦、臥薪嘗胆、塩タン、でる単、鍛高譚、ボンタン、かーたん
アウシタン、メタン、経営破たん、魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん、CATAN、金たん
るろうに剣心明治剣客浪漫譚、れいなたん、アフガニスタン、パキスタン、京急たん、sin,cos,tan
えたん、サムゲタン、カタン、坪内地丹、苦心惨憺、2回連続いただけへむけて準備万端
「ふ〜みんから始まる牛タンゲ〜ム、イエ〜イ。せ〜の、牛、タン、牛、タン、牛、タンタン。」
こんげんたん、3連たん
1(0pts)
これまた、ずいぶん前回の結果と顔ぶれが変わりましたねぇ。
前回1位の「ぽぽたん」は、なんと1票。前回2位の「ビスケたん」は回答すらなし。
反対に前回1票しかなかった「びんちょうタン」が、なんと11票を獲得してダントツの1位。
さすがにアニメ化の影響は大きかったようで。

3位には「萌える英単語」の「もえたん」がランクイン。これも前回1票。
もえたん、私も買いました。英単語なんかまったく覚えようとしなかったけど(苦笑)。

MAKOさんHiRAMさんコンビは、辻希美の愛称「ののたん」で今回2度目のコンボ達成。

泡沫で今回一番気になったのが、Tailor_Takanoさんが回答された、
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん」。
何ですかこれは(笑)。初めて知りました。非常に気になるぞ。


前回の結果
ぽぽたん 6(-12pts)
牛タン 3(+6pts)
ビスケたん
ノンタン 2(+2pts)
苺たん
青短
赤短

戻る