第30回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は36名じゃなかったっけ?(笑)

第1位 +79pts 蟹たまさん
第2位 +64pts 伊那の人さん
第3位 +59pts 南債門さん
第4位 +54pts Tailor_Takanoさん
第5位 +47pts K'nnonさん
第6位 +37pts Kayさん
第7位 +36pts とらいしくるさん
第8位 +31pts おみっとさん
第9位 +27pts きりうさん
第10位 +25pts MAKOさん
第11位 +23pts 美野里来夢さん
クリッピーさん
第13位 +14pts ひかりょんさん
第14位 +11pts まめさん
第15位 +10pts うりぼうさん
第16位 +7pts 奥歯の詰まったライオンさん
第17位 +5pts えたんさん
Mila-Net-Wingさん
第19位 +4pts 高橋先生さん
第20位 +1pts まじですかさん
謎田さん
第22位 −1pts みずたにかずひろさん
第23位 −2pts グリーンコレクターさん
第24位 −8pts donさん
第25位 −10pts さんまさん
第26位 −11pts ラットパトロールさん
第27位 −17pts DW15Aさん
第28位 −18pts アクアフロートさん
第29位 −22pts HiRAMさん
第30位 −33pts HIROさん
第31位 −38pts R.G.M.さん
第32位 −39pts Bachさん
第33位 −44pts 山梨県上野原市の住人さん
第34位 −54pts 春雨サラダさん
最下位 −55pts ふーみん


第30回クーデターゴーゴー総評
前回久方振りにトータルプラスに転じたくでごー。今回はさらにその傾向が強まり、
参加者全員のプラスマイナスを合計すると、なんと+221pts!
第23回の+153ptsを越え、記録的な易しい回となりました。

今回無失点を達成されたのは、3回連続のえたんさん、2回連続のTailor_Takanoさん、
それとMila-Net-Wingさんとおみっとさんの4名。
ただえたんさんとMila-Net-Wingさんのお二人は、
明らかに「いただけ」逃れがミエミエの回答なのですが(苦笑)。
また今回HiRAMさんが、第16回のグリーンコレクターさん以来となる、
無得点を記録してしまいました。こちらは不名誉な記録、残念でしたね。

今回の優勝争いは、蟹たまさんと伊那の人さんでした。
お二人ともマイナスは第2問の「戸田恵子」さんのみでしたが、
プラスの2位回答数の差で、蟹たまさん+79pts初優勝を飾りました。
蟹たまさんは、前回ブービーの汚名を見事返上しました。おめでとうございます。

今回最下位となってしまったのは、主催者の私(苦笑)。
春雨サラダさんとの激しい最下位争いを、わずか1点差で制してしまいました。

さて、最後になりますが、今回ついに2度目のアレが誕生してしまいました。
今回36名の参加者がありましたが、上の最終得点表に35名しか掲示されていないことで、
わかるかと思いますが、そうです「いただけ」です!。
これまた第21回のグリーンコレクターさん以来となる、「いただけ」をやってしまった方は、
アキヒロさんでした。

例によって、総合得点表に名前が載らないという、ひどい扱いを受けています(笑)。
ただ、隠しページでアキヒロさんの回答を公開しています。
前回のいただけ達成者のグリーンコレクターさんは、初ということでリンクを貼りましたが、
今回はリンクを貼っておりません。頑張って探してみてください(笑)。

戻る