第3回クーデター・ゴーゴー
第9問 声優・井上喜久子さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ベルダンディー(ああっ女神さまっ) 5(-10pts)
ふーみん、紳士服のたかの、桑原和也、deco雲水、松
風見みずほ(おねがい☆ティーチャー) 4(+8pts)
ふーみん、鋳造野郎1号、いとぺん、松
三世院やよい(HAPPY☆LESSON )
伊那の人、桑原和也、deco雲水、おみっと
天道かすみ(らんま1/2) 3(+3pts)
にし、KIYO、おみっと
日比谷千歳(ちょびっツ) 2(0pts)
グリーンコレクター、don
アイナ・サハリン(機動戦士ガンダム第08MS小隊)
KIYO、D−ark
大空翼(キャプテン翼)
鋳造野郎1号、HIRO
エレクトラ(ふしぎの海のナディア)
HIRO、いとぺん
タトラ、しまのさくら、メリッサ、深森聖良、ルーン・ヴェーナス、カトリーヌ・フローベル
呉栄、北原杏樹
1(0pts)
一応おねてぃファンサイトでもあるので、「風見みずほ」が本命、
対抗が「ベルダンディー」と読んでいたのですが、
1位と2位が入れ替わっただけで結構荒れませんでした。

「ベルダンディー」が1位なんて、皆避けないの?
海ノ口駅は避けたクセして(まだ言ってる)。私も書いてるけど。
みずほ先生は最初は私しか回答がなく心配しましたが、
終盤に送られてきた回答に連発し、なんとか2位に入りました。

で「三世院やよい」が2位に来たのは、キャラ人気からでしょうか。

3位の「天道かすみ」は健闘したんじゃないでしょうか。

戻る