第3回クーデター・ゴーゴー
第3問 「〜うどん」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
カレーうどん 3(-6pts)
にし、伊那の人、おみっと
月見うどん
ふーみん、にし、D−ark
讃岐うどん
鋳造野郎1号、松、ミキティ
小石のうどん
ふーみん、deco雲水、松
たぬきうどん 2(+4pts)
桑原和也、いとぺん
天ぷらうどん
deco雲水、KIYO
ぎゅうどん
グリーンコレクター、don
すうどん
KIYO、HIRO
「おいどん、ぎゅうどん、さいごうどん」、冷やし忍者うどん、はなまるうどん
きつねうどん、さいごうどん、力うどん、味噌煮込みうどん、伊勢うどん、館林うどん
おろしうどん、釜揚げうどん、手打ちうどん
1(+1pts)
回答が割れました、この問題は。
おかげで1票回答にも得点が入ってしまいましたよ。

で1位や2位になったのは、ほとんどまともな回答ばかりでした。
その中で、「おねてぃ」ファンにはおなじみ、
縁川商店の「小石のうどん」が3票も入ったのは意外でした。
またうどんではない、「ぎゅうどん(牛丼)」が2票でした。

「さいごうどん」は惜しかったですね。実は私も回答しようかと思ったんですよね。
紳士服のたかのさんのコメントによると、
「おいどん、ぎゅうどん、さいごうどん」は村上ショージの持ちネタだそうです。
「冷やし忍者うどん」は学生時代に行きつけだった早稲田のうどん屋
「ごんべえ」の看板メニューとのこと
一体どんなうどんなのでしょうか。食べてみたいですね。

戻る