第3回クーデター・ゴーゴー
第1問 「じゅんこ」という名前の有名人といえば?
(実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
久保純子 5(-10pts)
ふーみん、にし、KIYO、ミキティ、don
皆川純子
伊那の人、おみっと、鋳造野郎1号、いとぺん、don
岩男潤子 4(+8pts)
紳士服のたかの、グリーンコレクター、いとぺん、D−ark
桜田淳子
桑原和也、KIYO、松、ミキティ
三原じゅん子 3(+3pts)
にし、鋳造野郎1号、松
竹内順子
桑原和也、deco雲水、おみっと
野田順子 2(0pts)
紳士服のたかの、deco雲水
河田純子、秋沢淳子、細江純子、コシノジュンコ、大内順子、きたのじゅんこ 1(0pts)
1位になったのは、元NHKアナウンサーのクボジュンでした。
私好みの顔であったため、かなり好きでした。結婚してしまったのは、残念でなりません。
同じく5票で1位になったのは、声優の皆川純子さん。
やはり声優は強かった。
しかし岩男潤子さんより上にいくとは予想外でした。

その岩男潤子さんは2位に。
岩男潤子さんといえば、「マホTai!」の茜ちゃんも捨てがたいですが、
やはり「カードキャプターさくら」の知世ちゃんでしょう。

3位にも竹内順子さん、得点にはならないですが4位にも野田順子さんと、
今回も声優が上位を占めました。

その中で、桜田淳子、三原じゅん子の健闘が光りました。

戻る