第29回クーデター・ゴーゴー
第5問 「〜チーズ」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
はいチーズ 12(-24pts)
ふーみん、奥歯の詰まったライオン、春雨サラダ、蟹たま、クリッピー、まじですか、由衣小説
HIRO、まめ、忍者福島、みずたにかずひろ、グリーンコレクター
ブルーチーズ 8(+16pts)
さんま、高坂凛、アクアフロート、Mila-Net-Wing、ラットパトロール、DW15A、南債門
グリーンコレクター
マルチーズ 7(+7pts)
ふーみん、きりう、謎田、クリッピー、とらいしくる、南債門、K'nnon
プロセスチーズ 4(0pts)
春雨サラダ、アクアフロート、えたん、伊那の人
カッテージチーズ
美野里来夢、高橋先生、R.G.M.、みずたにかずひろ
モッツァレラチーズ
R.G.M.、ひかりょん、おみっと、あなぐら男
スモークチーズ 3(0pts)
Tailor_Takano、ひかりょん、ラットパトロール
6Pチーズ
MAKO、HIRO、DW15A
カマンベールチーズ 2(0pts)
Kay、由衣小説
さけるチーズ
蟹たま、まじですか
とろけるチーズ
MAKO、とらいしくる
スライスチーズ
高坂凛、高橋先生
ナチュラルチーズ
Tailor_Takano、うりぼう
エメンタールチーズ
Bach、おみっと
めいけんチーズ
謎田、うりぼう
クリームチーズ
山梨県上野原市の住人、伊那の人
グッチ裕三とグッチーズ
奥歯の詰まったライオン、Mila-Net-Wing
パルメザンチーズ、レアチーズ、ゴーダチーズ、マロンメロンのメロンはマルチーズ、粉チーズ
ロックフォールチーズ、グリュイエールチーズ、シャリオチーズ、雪印チーズ、ピーチーズ
フレッシュチーズ、ウォッシュチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、アーチーズ
明治十勝スライスチーズ
1(0pts)
久々に穴埋め問題に食べ物系の出題をしてみたのですが、
全然回答の傾向が変わっていませんね。
1位は「はいチーズ」、やっぱり食べられませんでした(苦笑)。

とはいえ、3位以下には「マルチーズ」を除き(笑)、
本来のチーズ回答が並んでいます。
チーズ系の回答が大きく割れてしまったため、
結果的に「はいチーズ」が押し出される形で、
1位になってしまったという感じでしょうか。

そんな中、「グッチ裕三とグッチーズ」のヒットはやられました。
なかなかうまい回答ですが、よくヒットしましたね。

あとHiRAMさんは、ここでもハロプロネタを回答。
マロンメロンのメロンはマルチーズ
MAKOさん、この回答は思いつきましたか?

戻る