第27回クーデター・ゴーゴー
第6問 「〜奈」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
東京ばな奈 8(-16pts)
ひかりょん、山梨県上野原市の住人、きりう、DW15A、おみっと、忍者福島、あなぐら男
グリーンコレクター
植田佳奈 6(+12pts)
ふーみん、春雨サラダ、Kay、高橋先生、忍者福島、みずたにかずひろ
片瀬那奈 3(+3pts)
きりう、DW15A、グリーンコレクター
三倉茉奈
奥歯の詰まったライオン、まめ、圭太
三倉佳奈
奥歯の詰まったライオン、まめ、圭太
朝比奈 2(0pts)
Bach、とらいしくる
倉内安奈
さんま、うりぼう
宮藤深衣奈
ふーみん、ラットパトロール
渡辺満里奈
Kay、ラットパトロール
田中麗奈
MAKO、HiRAM
熊井友理奈
MAKO、HiRAM
佐藤利奈
うりぼう、おみっと
鈴木紗理奈
文謎、アクアフロート
永井流奈、神楽坂優奈、伊藤由奈、古炉奈、葵杏奈、日向秋奈、玲葉奈、奈良の奈
豊田可莉奈、白木杏奈、長嶋三奈、加奈〜妹〜、株式会社阪奈、我那覇美奈、田奈
弥生水奈、柏木優奈、安奈、波多野里奈、深澤里奈、山崎和佳奈、伊奈、藤堂加奈
捺、阪奈
1(0pts)
第5問と同じく、回答が大きく割れそうな問題にしてみました。
こちらは声優の「植田佳奈」さんに票が集まりましたが、爆弾にはなりませんでした。
1位になったのは、なんと「東京ばな奈」。
ほとんどが人名回答された中で、この結果はまったくの想定外。
「東京ばな奈」って、そんなに人気あったのですか?

第5問に続き、ここでもMAKOさんとHiRAMさんが、
田中麗奈」「熊井由理奈」両名でハロプロコンボ達成!
すごいのは、「田中麗奈」さんが女優のほうでなく、
モー娘。の「田中れいな」さんの本名でヒットしている点。凄いです!

コンボといえば、「三倉茉奈」「三倉佳奈」の双子姉妹のほうがここでは上か。
奥歯の詰まったライオンさん、まめさん、圭太さんの3人が共にセット回答で3位に。
まあ、マナカナの2人を片方だけ回答するというのは、
よほどどちらかに思い入れがない限りしないでしょうが。

泡沫ではやはりHIROさん。
「〜奈」がお題でありながら、ゲームの「加奈〜妹〜」を回答。
これでは、「妹」が最後の文字じゃないのか?(苦笑)。
そんな変な回答をされたがために、
藤堂加奈」と回答されたみずたにかずひろさんとヒットせず。

戻る