第27回クーデター・ゴーゴー
第10問 声優・植田佳奈さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
桃瀬くるみ(ぱにぽにだっしゅ!) 7(-14pts)
ふーみん、Tailor_Takano、HIRO、伊那の人、アキヒロ、みずたにかずひろ、ラットパトロール
倉内安奈(これが私の御主人様) 6(+12pts)
ふーみん、文謎、伊那の人、高橋先生、忍者福島、とらいしくる
遠坂凛(Fate/stay night) 5(+5pts)
春雨サラダ、山梨県上野原市の住人、DW15A、あなぐら男、K'nnon
琥珀(真月譚 月姫) 4(0pts)
ひかりょん、山梨県上野原市の住人、きりう、HiRAM
矩継琴葉(極上生徒会)
ひかりょん、うりぼう、アキヒロ、圭太
イワン・ウイスキー(サイボーグ009)
MAKO、Bach、Kay、グリーンコレクター
福沢祐巳(マリア様がみてる) 3(0pts)
高橋先生、忍者福島、みずたにかずひろ
大佛はずむ(かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜)
さんま、アクアフロート、HIRO
リサ・ハンビー(くじびきアンバランス)
きりう、DW15A、まめ
コロナ(神無月の巫女)
Kay、まめ、グリーンコレクター
八神はやて(魔法少女リリカルなのはA's)
春雨サラダ、アクアフロート、圭太
佐倉蜜柑(学園アリス)
さんま、おみっと、あなぐら男
瀬戸林子(機動天使エンジェリックレイヤー) 2(0pts)
奥歯の詰まったライオン、Bach
沙羅(マーメイドメロディーぴちぴちピッチ)
奥歯の詰まったライオン、HiRAM
富永美奈子(せんせいのお時間)
うりぼう、えたん
冬出ゆり(妄想科学シリーズ ワンダバスタイル)
Mila-Net-Wing、おみっと
ジャスミン、アンテラ、ルナ、葉山静香、高村真理恵、藤村鳩子、深水さんご、森村麗華 1(0pts)
アニソン歌手問題がなくなったため、第10問に移ってきた声優問題。
今回は植田佳奈さんなのですが、この割れようは何?
ヒットしたキャラクターが16人というのは、過去最多じゃないでしょうか。

代表作であろう「マリア様がみてる」の「福沢祐巳」が3票というのが、
今回の荒れようを象徴していると思います。

1位を踏んでしまったのは、「ぱにぽにだっしゅ!」の「桃瀬くるみ」。
1票差の2位には、「これが私の御主人様」の「倉内安奈」。
どっちも主人公じゃないんですけど(苦笑)。
Tailor_Takanoさんは、「まあトップははずむクンか祐巳でしょう。
桃瀬くるみは本人(?)が地味だって言ってるんだしきっとだいじょうぶ。(ぉ)」
とコメントされてましたが、完全に読みが外れてしまいましたね。

戻る