第26回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +89pts Kayさん
第2位 +66pts グリーンコレクターさん
第3位 +65pts あなぐら男さん
第4位 +61pts Tailor_Takanoさん
第5位 +27pts アクアフロートさん
第6位 +24pts さんまさん
Mila-Net-Wingさん
第8位 +21pts おみっとさん
第9位 +20pts まめさん
第10位 +16pts R.G.M.さん
第11位 +13pts Bachさん
第12位 +4pts アキヒロさん
第13位 +2pts とらいしくるさん
第14位 −3pts 忍者福島さん
第15位 −6pts 文謎さん
第16位 −8pts HiRAMさん
第17位 −11pts MAKOさん
集中豪雨さん
第19位 −19pts えたんさん
第20位 −27pts まじですかさん
第21位 −32pts 桃晴さん
第22位 −34pts 山梨県上野原市の住人さん
第23位 −37pts 春雨サラダさん
第24位 −38pts みずたにかずひろさん
第25位 −47pts ふーみん
奥歯の詰まったライオンさん
第27位 −49pts 圭太さん
第28位 −52pts きりうさん
第29位 −54pts ラットパトロールさん
第30位 −55pts うりぼうさん
第31位 −67pts K'nnonさん
第32位 −68pts ひかりょんさん
第33位 −81pts 伊那の人さん
第34位 −83pts HIROさん
最下位 −148pts 高橋先生さん


第26回クーデターゴーゴー総評
前回記録的な難易度の高い回となってしまいましたが、
その余韻がまだ残っていたようで、前回ほどではないにしろ、
かなりの大マイナスの回となってしまいました。

今回参加者のプラスマイナスを合計すると、−545pts
結構な難易度であったにもかかわらず、
なんと13人のトータルプラスの中で、6人も無失点を記録してしまいました。
Tailor_Takanoさん、Bachさん、アキヒロさん、グリーンコレクターさん、
まめさん、あなぐら男さんの6人なのですが、
ひとつの回に6人も無失点者が出るのは過去最多でしょう。

中でもTailor_Takanoさん、グリーンコレクターさん、あなぐら男さんは、
60点を越える見事な回答をされ、激しい優勝争いをされましたが、
「桃太郎電鉄」を踏みながら2位回答を6つも並べたKayさんが、
+89ptsで見事初優勝に輝きました。おめでとうございます。

一方最下位は、1位回答を9個も踏んでしまった高橋先生さんが、
−148ptsという歴代最多マイナスの新記録を樹立してしまいました。
回答と共に送られてきたコメントには、
「せめてマイナスにならないようにはしたいなぁ」
と書かれておりましたので、この結果にはガックリかと思いますが、
これはこれで凄い記録だと思います。狙ってもなかなか出来ません。
むしろここまで来たなら、「小野寺樺恋」も踏んでほしかった感があります。
とはいえ、次回の巻き返しに期待したいと思います。

戻る