第26回クーデター・ゴーゴー
第9問 声優・清水愛さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
小野寺樺恋(おねがい☆ツインズ) 13(-26pts)
ふーみん、MAKO、HiRAM、奥歯の詰まったライオン、忍者福島、まじですか、ひかりょん
山梨県上野原市の住人、HIRO、伊那の人、みずたにかずひろ、K'nnon、圭太
安藤みなわ(まほろまてぃっく) 6(+12pts)
Kay、伊那の人、あなぐら男、とらいしくる、ラットパトロール、アクアフロート
レンレンレンナグサランレンシーア・ルルンンレン・ナコラ(DearS) 5(+5pts)
うりぼう、R.G.M.、グリーンコレクター、Mila-Net-Wing、あなぐら男
月村すずか(魔法少女リリカルなのは)
忍者福島、R.G.M.、春雨サラダ、アクアフロート、K'nnon
稗田柚子(朝霧の巫女) 4(0pts)
さんま、Kay、山梨県上野原市の住人、おみっと
美袋命(舞-HiME)
さんま、きりう、まじですか、集中豪雨
沢渡みつき(これが私の御主人様)
ふーみん、文謎、高橋先生、ラットパトロール
真田木綿(らいむいろ戦奇譚) 3(0pts)
Tailor_Takano、ひかりょん、HIRO
有栖川ありす(鍵姫物語 永久アリス輪舞曲)
おみっと、Mila-Net-Wing、集中豪雨
キク8号(妄想科学シリーズ ワンダバスタイル)
Tailor_Takano、桃晴、みずたにかずひろ
小早川ゆたか(らき☆すた) 2(0pts)
桃晴、高橋先生
ドロップ(コロッケ!)
文謎、とらいしくる
小石川鈴(落語天女おゆい)
えたん、春雨サラダ
遠野泉奈、メイドさん、タルト、ヒトミちゃん、海野潮音、アカリ、ミコト、鷹村涼子
モニカ・ガブリエル、すもも、端本ちなみ、良澄愛美、栞里、日向絆奈
1(0pts)
声優問題。今回はようやく登場清水愛さん。
実を言うと、ずっと前から出題したかったのですが、あえて寝かせていました。
理由は、「小野寺樺恋」が1位になるのがわかりきっていたから。
なら、出来るだけ間を置いてみようと思い、今回までとっておいたという算段。
しかし、意味無かったようね(苦笑)。
結局13票でダントツの1位になっちゃったよ。

2位以下はどうでしょうか。「みなわ」の2位はわかるのですが、
意外に「みつき」ちゃんが伸びなかったような気がするのですが。

戻る