第26回クーデター・ゴーゴー
第5問 「福〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
福沢祐巳 6(-12pts)
ふーみん、さんま、高橋先生、HIRO、伊那の人、みずたにかずひろ
福圓美里 5(+10pts)
ふーみん、さんま、うりぼう、おみっと、あなぐら男
福井裕佳梨 3(+3pts)
Tailor_Takano、桃晴、あなぐら男
福岡ソフトバンクホークス
伊那の人、グリーンコレクター、とらいしくる
福田明日香 2(0pts)
MAKO、HiRAM
福沢諭吉
奥歯の詰まったライオン、ひかりょん
福留功男
Bach、高橋先生
福引
とらいしくる、K'nnon
福袋
ひかりょん、圭太
福禄寿
おみっと、K'nnon
福島県
きりう、ラットパトロール
福井県
きりう、山梨県上野原市の住人
福岡県
山梨県上野原市の住人、R.G.M.
福のれん、福知山線、福田沙紀、福沢論吉、福山潤、福岡空港、福島空港、福生、
福山工業高校、福島工業高校、福島、福井工業大学、福西崇史、福の神、福寿録
福笑い・・・ってみなさんやったことあります?、福田赳夫、福引カード、福島牝馬ステークス
福井さんの天気予報、福島瑞穂、福岡ダイエーホークス、福沢朗、福留孝介、福山通運
福山雅治、福寿草、福田正博、福よ来い来い福よ来い♪、福生市、福島競馬場、福原愛
福笑い、福沢桃介、福神漬け
1(0pts)
第2問の「小笠原祥子」とのセット回答が多く寄せられた結果、
「マリア様がみてる」の「福沢祐巳」が1位に。

声優の「福圓美里」さんは5票で2位。
3位の「福井裕佳梨」さんも声優。あい変わらず声優陣強いですね。

MAKOさんとHiRAMさんが、ここでも「福田明日香」で見事にシンクロ(笑)。
さすがです、お二人さん。

福井県」「福岡県」「福島県」が仲良く2ヒットしていますね。
その他にも、福井、福岡、福島で始まる言葉が結構寄せられました。
なお「福生」と「福生市」は一緒にしてもよさそうですが、
別回答とさせていただきました。

戻る