奥歯の詰まったライオン +28pts
のりこ 小原乃梨子(女優・声優)
二条乃梨子(マリア様がみてる)
いずみ 及川泉(男はつらいよ)
稲森いずみ(女優) +16
サッポロビール 九州づくり
よか生
2月の
風物詩
ぶっちゃけ、閏年以外は3月のカレンダーがあれば2月分はいらねーんじゃねーの?
誰も尋ねていないのに甘い物好きもしくは甘い物嫌いを宣言する人。
ちなみに私はチョコレート単体よりもチョコレート菓子が好きです。
〜雲 白い坂道が 空まで続いていた ゆらゆらかげろうが あの子を包む 誰も気づかず ただひとり
あの子は 昇っていく 何もおそれない そして舞い上がる 空に 憧れて 空を かけてゆく
あの子の命は ひこうき雲 高いあの窓で あの子は死ぬ前も 空を見ていたの 今はわからない
ほかの人には わからない あまりにも 若すぎたと ただ思うだけ けれどしあわせ
空に 憧れて 空を かけてゆく あの子の命は ひこうき雲 空に 憧れて 空を かけてゆく
あの子の命は ひこうき雲
飛行機雲 +12
〜雪 柏木小雪(ひとつ屋根の下)
栃木県
の市
那須烏山市
那須塩原市
セガ
のゲーム
プロ野球チームをつくろう!
甲虫王者ムシキング +6
斎藤千和 こころ(ココロ図書館) −22
深山美玖(絶対少年)
米倉千尋 約束の場所へ +16
Butterfly-Kiss