第25回クーデター・ゴーゴー
第9問 声優・斎藤千和さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
こころ(ココロ図書館) 11(-22pts)
奥歯の詰まったライオン、まめ、R.G.M.、高橋先生、まじですか、山梨県上野原市の住人
圭太、Mila-Net-Wing、みずたにかずひろ、春雨サラダ、グリーンコレクター
レベッカ宮本/ベッキー(ぱにぽにだっしゅ!) 10(+20pts)
Kay、きりう、高橋先生、伊那の人、まじですか、HIRO、丸刈りのshinn、みずたにかずひろ
春雨サラダ、おみっと
葉月(月詠 -MOON PHASE-) 6(+6pts)
さんま、アクアフロート、Tailor_Takano、きりう、ひかりょん、ラットパトロール
日向夏美(ケロロ軍曹) 5(0pts)
ふーみん、さんま、はなう、ひかりょん、圭太
アニタ・キング(R.O.D -THE TV-) 4(0pts)
ふーみん、まめ、伊那の人、うりぼう
藍華・S・グランチェスタ(ARIA The ANIMATION)
HIRO、Mila-Net-Wing、Bach、おみっと
和泉香(極上生徒会)
アクアフロート、とらいしくる、あなぐら男、ラットパトロール
山口真美(マリア様がみてる) 3(0pts)
Kay、HiRAM、えたん
ラヴィ・ヘッド(LAST EXILE)
はなう、うりぼう、Bach
和泉寧々子(DearS 2(0pts)
丸刈りのshinn、あなぐら男
秋茂あやめ(妄想科学シリーズ ワンダバスタイル)
Tailor_Takano、K'nnon
深山美玖、桜野ヨーコ、テンコ(小)、小泉太湖、コマチ、チムニー、ジェニファー、正田すみれ
星野麻衣、安田遥
1(0pts)
声優シリーズ、今回は斉藤千和さん。さすがに上位は主役キャラが順当に来ましたね。
1〜3位は、どれが1位になってもおかしくないと思っていましたが、
1位は「ココロ図書館」の「こころ」でした。

2位の「ベッキー」は、つい最近まで「ぱにぽにだっしゅ!」が放映されていたので、
人気があるのはわかりますが、現在も放送中の「ケロロ軍曹」の「日向夏美」が、
主役でないとはいえ、5票に終わったのは少々意外。

戻る