第25回クーデター・ゴーゴー
第10問 米倉千尋さんが歌った曲名といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
嵐の中で輝いて 12(-24pts)
ふーみん、きりう、伊那の人、HiRAM、ひかりょん、圭太、うりぼう、丸刈りのshinn
みずたにかずひろ、とらいしくる、ラットパトロール、グリーンコレクター
約束の場所へ 8(+16pts)
ふーみん、さんま、奥歯の詰まったライオン、はなう、R.G.M.、MAKO、圭太、あなぐら男
永遠の扉 5(+5pts)
きりう、ひかりょん、山梨県上野原市の住人、Bach、ラットパトロール
僕のスピードで
さんま、アクアフロート、高橋先生、丸刈りのshinn、おみっと
WILL 4(0pts)
HIRO、山梨県上野原市の住人、みずたにかずひろ、春雨サラダ
Just Fly Away
Tailor_Takano、まじですか、Mila-Net-Wing、おみっと
Butterfly Kiss
奥歯の詰まったライオン、まじですか、春雨サラダ、あなぐら男
10 YEARS AFTER 3(0pts)
はなう、HiRAM、うりぼう
ALIVE 2(0pts)
アクアフロート、えたん
Return to Myself
Tailor_Takano、K'nnon
Truth、Open Your Eyes、Little Soldier、琥珀の揺りかご、Tattoo Kiss、陽だまりをつれて
陽のあたる場所、未来の二人に、Strawberry Fields、Winter Wish、FLAME
オレンジ色のKissをあげよう、いつの日か、春風、夏の終わりの花火
1(0pts)
アニソン歌手シリーズ。今回は米倉千尋さん。
リクエストがあったので出題したのですが、私全然知らないんです。困ったね(苦笑)。

12票で1位になったのは、デビュー曲「嵐の中で輝いて」。
「機動戦士ガンダム第08MS小隊」のOPテーマ。
c/wでEDテーマの「10 YEARS AFTER」も3ヒットしました。

2位は、「カレイドスター」のOPテーマ「約束の場所へ」。
3位は、劇場版「機動戦士ガンダム第08MS小隊〜ミラーズリポート〜」主題歌「永遠の扉」。
もうひとつの3位は、「まほらば〜Heartful days」のEDテーマ「僕のスピードで」。
予想通りシングル曲が上位を占めました。

戻る