第24回クーデター・ゴーゴー
第9問 声優・新谷良子さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
四道晴子(おねがい☆ツインズ) 13(-26pts)
ふーみん、まじですか、伊那の人、春雨サラダ、みずたにかずひろ、HIRO、R.G.M.
山梨県上野原市の住人、忍者福島、あなぐら男、ラットパトロール、DW15A、MAKO
ミルフィーユ・桜葉(ギャラクシーエンジェル) 11(+22pts)
ふーみん、さんま、伊那の人、Tailor_Takano、えたん、春雨サラダ、ひかりょん、HIRO、Bach
DW15A、集中豪雨
宮田晶(ぱにぽにだっしゅ!) 8(+8pts)
まじですか、Mila-Net-Wing、桃晴、ひかりょん、うりぼう、あなぐら男、とらいしくる
ラットパトロール
瀬能あおい(舞-HiME) 6(0pts)
さんま、アクアフロート、きりう、Bach、don、集中豪雨
井ノ原春陽(W〜ウィッシュ〜) 4(0pts)
高橋先生、R.G.M.、K'nnon、MAKO
為我井陽(あまえないでよっ!!) 3(0pts)
Tailor_Takano、うりぼう、山梨県上野原市の住人
ケイ・シャーマン(成恵の世界)
えたん、Mila-Net-Wing、桃晴
アオイ・セノー(舞-乙HiME) 2(0pts)
きりう、K'nnon
真鍋純子(DEAR BOYS)
まめ、HiRAM
幾原菜月、大村翠、メローネ・マルシュ、にゃん谷良子、シルフィー、ミルフィーユ役の女の子
亜美、桜木弥生、桑島みゆき、女子生徒、鮎川美空、369
1(0pts)
声優問題。今回は新谷良子さん。
大方の予想では「ミルフィーユ・桜葉」が1位だろうと思っていたようですが、
やはり避けられた結果、2位になってしまいました。

とはいえ、1位になったのが「おね☆2」の「四道晴子」では、
こっちもウチでは爆弾じゃないですか。結局順当な結果だったのかも。

「ぱにぽにだっしゅ!」の「宮田晶」が3位になりましたが、
ちょうどフラッシュのお題にしたことが、影響したのでしょうか。

また「舞-HiME」のあおいコンボ回答がもっとあるのかと思いましたが、
予想以上に少なかったですね。

戻る