第23回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +89pts みずたにかずひろさん
第2位 +73pts ひかりょんさん
第3位 +71pts おみっとさん
第4位 +45pts あなぐら男さん
第5位 +38pts ふーみん
第6位 +33pts HIROさん
第7位 +31pts Tailor_Takanoさん
第8位 +25pts Mila-Net-Wingさん
R.G.M.さん
第10位 +18pts 奥歯の詰まったライオンさん
第11位 +15pts うりぼうさん
第12位 +11pts 伊那の人さん
第13位 +9pts まじですかさん
第14位 +5pts さんまさん
高橋先生さん
第16位 +4pts ラットパトロールさん
第17位 +3pts HiRAMさん
第18位 +2pts アクアフロートさん
第19位 −3pts とらいしくるさん
第20位 −5pts donさん
第21位 −8pts 集中豪雨さん
第22位 −10pts KIYOさん
第23位 −14pts 忍者福島さん
第24位 −15pts K'nnonさん
第25位 −17pts DW15Aさん
第26位 −25pts 山梨県上野原市の住人さん
第27位 −28pts えたんさん
第28位 −29pts きりうさん
第29位 −31pts 春雨サラダさん
第30位 −38pts Bachさん
第31位 −57pts MAKOさん
最下位 −69pts まめさん


第23回クーデターゴーゴー総評
近年(?)稀にみる難易度の易しい回となった、今回のクーデター・ゴーゴー。
参加者全員の得点を合計すると、なんと+153pts!。
最近必ず−200ptsオーバーしていたことを考えると、まさに奇跡。
トータルプラスは、実に第13回の+91pts以来である。

となれば、総合順位の上の方は、さぞ記録的な高ポイントであろうと思ったのだが、
三桁プラスは出ませんでしたね。
しかし、あなぐら男さん、Tailor_Takanoさん、Mila-Net-Wingさん、
の3人が無失点を記録。一度に3人の無失点が出たのは、新記録かな?

優勝争いは、みずたにかずひろさん、ひかりょんさん、おみっとさん、
の3人が+70オーバーという激戦になりましたが、
2位回答を8つもされたみずたにかずひろさんが、さらに頭ひとつ抜け出し、
+89pts初優勝を成し遂げました。おめでとうございます。

一方最下位は、−69ptsでまめさんでした。
1位は4つしか踏みませんでしたが、いかんせんプラスポイントが計15ptsでは、
少なすぎましたね。

戻る