第23回クーデター・ゴーゴー
第7問 山形県にある市といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
天童市 9(-18pts)
奥歯の詰まったライオン、アクアフロート、春雨サラダ、Bach、高橋先生、山梨県上野原市の住人
忍者福島、とらいしくる、don
米沢市 8(+16pts)
さんま、伊那の人、春雨サラダ、ひかりょん、高橋先生、うりぼう、みずたにかずひろ、とらいしくる
新庄市 7(+7pts)
ふーみん、アクアフロート、まじですか、ひかりょん、ラットパトロール、MAKO、集中豪雨
山形市
ふーみん、奥歯の詰まったライオン、伊那の人、うりぼう、忍者福島、みずたにかずひろ、HiRAM
寒河江市 6(0pts)
KIYO、Mila-Net-Wing、HIRO、R.G.M.、MAKO、DW15A
上山市
KIYO、きりう、まめ、えたん、おみっと、don
鶴岡市 5(0pts)
まめ、まじですか、山梨県上野原市の住人、あなぐら男、HiRAM
酒田市 4(0pts)
きりう、Bach、ラットパトロール、DW15A
尾花沢市 3(0pts)
Mila-Net-Wing、HIRO、あなぐら男
東根市
R.G.M.、おみっと、K'nnon
村山市 2(0pts)
Tailor_Takano、K'nnon
南陽市
Tailor_Takano、集中豪雨
最上市、庄内木市 1(0pts)
山形県には現在13市ありますが、今回は長井市のみ回答がありませんでした。
そのかわり、「最上市」という存在しない市が回答されてますが(苦笑)。

1位は「米沢市」と「天童市」。天童市は結構穴的存在ですね。
山形市」「新庄市」などは順当に票を得ましたが、
酒田市」「鶴岡市」なんかは、4票に留まってますからね。

しかし、2つの回答が共に2票だったTailor_Takanoさんは、別の意味ですごいです。

戻る