第23回クーデター・ゴーゴー
第6問 「小〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
小学生 4(-8pts)
春雨サラダ、山梨県上野原市の住人、MAKO、忍者福島
小幡洋子 3(+6pts)
奥歯の詰まったライオン、Tailor_Takano、高橋先生
小清水亜美
さんま、まじですか、ラットパトロール
小山茉美
ふーみん、まめ、みずたにかずひろ
小林由美子 2(+2pts)
ふーみん、おみっと
小桜エツ子
さんま、ラットパトロール
小野真弓
Tailor_Takano、伊那の人
小さい秋見つけた
きりう、えたん
小四喜
アクアフロート、おみっと
小学校
アクアフロート、R.G.M.
小学館
山梨県上野原市の住人、MAKO
小結、小太刀、小ハプニング大賞、小龍包、小牧愛佳、小倉競馬場、小麦ちゃん、小数
小机新道バス停、小動、小湊鉄道、小京都、小便小僧、小森まなみ、小 1000円、小田美智子
「小旅行が結構好きです。ちょっとした休みにチョコッと出かけたりね。」
「小人さんが居てくれたら仕事がはかどるのにな・・・。」、小狼、小島秀夫、小人、小歩危
小田和正、小平市、小事は大事、小さい、小宇宙、小泉純一郎、小柳ルミ子、小林沙苗
小ライス大盛り、小西真奈美、小川麻琴、小なり、小さい秋小さい秋小さい秋見つけた
小春日和、小一時間問い詰めたい
1(0pts)
うわ〜。2位に入った「小清水亜美」さんに「小山茉美」さん。
3位の「小林由美子」さんと「小桜エツ子」さんと、
相変わらず上位は声優さんで占められましたが、
よりにもよって1位が「小学生」ですか(苦笑)。
コメントは差し控えます。

そういえば「小幡洋子」さんも、マジカルエミでしたな。
どうせなら「小麦ちゃん」もヒットすればよかったのに(笑)。

戻る