第23回クーデター・ゴーゴー
第5問 「大〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
大原さやか 5(-10pts)
ふーみん、さんま、まじですか、ラットパトロール、おみっと
大谷育江 3(+6pts)
ふーみん、さんま、まじですか
大泉洋
高橋先生、DW15A、集中豪雨
大阪
伊那の人、R.G.M.、みずたにかずひろ
大空寺あゆ 2(+2pts)
伊那の人、あなぐら男
大は小を兼ねる
きりう、みずたにかずひろ
大中小
R.G.M.、忍者福島
大三元
アクアフロート、MAKO
大日本帝国、大刀、大沢事務所、大ハプニング大賞、大根、大久保佳代子、大久保麻梨子
大山のぶ代、大井競馬場、大学、大晦日、大仏、大型で非常に強い台風、大船駅、大魔神
大宇宙、大雪山おろし、大山倍達、大 2500円、大須観音、大森玲子、大山崎美術館
「大人になったら出来る事、出来ない事が増えたな〜・・・。」、大一、大同、大判焼き、大東島
大日本印刷、大小、大四喜、大歩危、大ピンチ+レバー三段攻撃、大きい、大山加奈、大地震
大友清里、大道寺知世、大阪 恋の歌、大なり、大阪出世タワー七巡り、大掃除、大韓航空
1(0pts)
声優の「大原さやか」さんが1位ですか。やっぱり声優強し。
しかし、「大」から始まる声優さんなんか、他にもいそうなものであるが、
なんでさやかさんが1位なの?。おねてぃの影響力はいまだ健在なのか。

2位の「大谷育江」さんは、当然ピカチュウの声優さん。
でも私にとっては、いまだリリム役が一番(誰も知らないって)

大阪」も2位になってますが、あずまんが大王の春日歩票と地名の大阪票の、
区別がつかなかったために一緒にしてありますので。

戻る