第22回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +82pts きりうさん
第2位 +68pts グリーンコレクターさん
第3位 +63pts 伊那の人さん
第4位 +57pts アクアフロートさん
うりぼうさん
第6位 +54pts みずたにかずひろさん
第7位 +33pts Tailor_Takanoさん
第8位 +28pts Bachさん
第9位 +25pts ひかりょんさん
第10位 +22pts さんまさん
第11位 +20pts あなぐら男さん
第12位 +11pts 圭太さん
春雨サラダさん
第14位 +10pts とらいしくるさん
第15位 +2pts 高橋先生さん
第16位 −1pts donさん
第17位 −4pts えたんさん
第18位 −5pts Mila-Net-Wingさん
第19位 −6pts 山梨県上野原市の住人さん
第20位 −7pts まじですかさん
第21位 −10pts 集中豪雨さん
第22位 −18pts おみっとさん
第23位 −22pts R.G.M.さん
第24位 −24pts ふーみん
第25位 −30pts 奥歯の詰まったライオンさん
第26位 −42pts 丸刈りのshinnさん
第27位 −44pts HIROさん
第28位 −50pts D-WINGさん
第29位 −54pts HiRAMさん
第30位 −56pts K'nnonさん
第31位 −57pts MAKOさん
第32位 −63pts まめさん
第33位 −78pts アルティメット鈴木さん
第34位 −95pts 忍者福島さん
最下位 −105pts DW15Aさん


第22回クーデターゴーゴー総評
今回はTOPが−20以上の設問が5問、−30以上も3つあるという、
一見すると大マイナスの大盤振る舞いでしたが、TOP回答が複数ある設問が第5問以外なく、
逆に2位3位回答が2,3個ある設問が結構あったため、難易度からすれば難しくはなかったかも。
全員のプラスマイナスを合計すれば、−228pts

そのため、うまく回答した人はとことんプラスになり、踏みまくった人はとことんマイナス、
という極端な総合結果でした。

そんななか、前回初の「いただけ」になってしまったグリーンコレクターさんが、
雪辱を晴らすべく、1位は「ポートピア」のみの好回答をされました。
しかし、2位回答がいまひとつ少なかったことが災いしてか、+68ptsとまり。

優勝はきりうさん。1位回答は「大井競馬場」「堀江貴文」の2つありながら、
2位回答をまんべんなく抑え、+82pts見事3度目の優勝となりました。
おめでとうございます。

一方下位は、無念にも大マイナスを踏んでしまった方々(苦笑)。
とにかくひとつのマイナスがでかいので、1位を踏んだ数が少なくてもとんでもないことに。
しかし1位を踏んだ数ではそれほど差はなかったので、
プラス回答の多さが最下位になるかならないかでした。

最下位はDW15Aさん。三桁マイナスになってしまいました(苦笑)。
また忍者福島さんは、2回連続のブービー。次回の巻き返しに期待しましょう。

戻る