第22回クーデター・ゴーゴー
第7問 宮城県にある市といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
石巻市 18(-36pts)
ふーみん、奥歯の詰まったライオン、圭太、Tailor_Takano、えたん、春雨サラダ、HIRO
とらいしくる、HiRAM、ひかりょん、D-WING、忍者福島、あなぐら男、丸刈りのshinn
アルティメット鈴木、DW15A、まめ、集中豪雨
気仙沼市 15(+30pts)
さんま、Tailor_Takano、まじですか、きりう、伊那の人、みずたにかずひろ、アクアフロート
グリーンコレクター、うりぼう、ひかりょん、D-WING、丸刈りのshinn、アルティメット鈴木
DW15A、Bach
仙台市 10(+10pts)
ふーみん、まじですか、きりう、みずたにかずひろ、高橋先生、HIRO、うりぼう、HiRAM
忍者福島、集中豪雨
古川市 4(0pts)
さんま、圭太、とらいしくる、Mila-Net-Wing
東松島市
えたん、おみっと、R.G.M.、Bach
多賀城市 3(0pts)
高橋先生、山梨県上野原市の住人、おみっと
岩沼市
奥歯の詰まったライオン、グリーンコレクター、あなぐら男
登米市
MAKO、R.G.M.、don
塩竈市
山梨県上野原市の住人、Mila-Net-Wing、まめ
栗原市 2(0pts)
MAKO、伊那の人
名取市、白石市、古川八百屋市、たがじょう市民市、角田市 1(0pts)
恒例の市シリーズ。今回は宮城県。
現在宮城県には13市あるわけで、これだけ選択肢があれば、
いつもなら結構回答が割れるんですが、何ですかこれは!?
上位3市に完全に票が集まってしまいました(苦笑)。

しかし、ここまで極端に票が偏りますかね。
1位の「石巻市」なんか、17「票ですよ。−34ptsですよ。
な〜んで皆さん、そろいも揃って石巻市回答しちゃうんでしょうか。
もうね、回答が送られてくるたびに、苦笑しちゃいましたよ。

2位に「気仙沼市」、3位に県庁所在地の「仙台市」と、
宮城県の中で知名度の高い市が、順当に票を得てしまったわけで、
今回ばかりはマイナーな市が、敬遠されてしまいました。

泡沫では、ほっとこうかと思いましたが、K'nnonさん。
古川八百屋市」「たがじょう市民市
市場シリーズ、もう何回目でしょうか(笑)。

戻る