第22回クーデター・ゴーゴー
第5問 「中〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
中原麻衣 3(-6pts)
ふーみん、まじですか、みずたにかずひろ
中野サンプラザ
おみっと、K'nnon、DW15A
中山競馬場
春雨サラダ、あなぐら男、まめ
中原小麦 2(+4pts)
ふーみん、まじですか
中山道
ひかりょん、Mila-Net-Wing
中国
圭太、春雨サラダ
中島みゆき
高橋先生、丸刈りのshinn
中学校
うりぼう、R.G.M.
中山美穂
きりう、まめ
中京競馬場
Tailor_Takano、グリーンコレクター
中日ドラゴンズ
みずたにかずひろ、とらいしくる
中点連結定理、中の人、中川亜紀子、中本工事、中日、中途採用、中村主水、中生
中ジョッキ、中井美穂、中田久美、中る、中央緩行線、中堅手、中学生、中野独人
「中日は結構好きだったんですよ・・・。でもね、落合監督が・・・。あまり、ねぇ・・・。」
「中部地方に行ってまいりました。愛車を喋るようにするためにわざわざ奈良県から2時間
 30分かけて・・・。」、中の人などいない、中、中部地方、中野市、中華、中川圭一
中島知子、中山きんに君、中央線、中央環状線、中央自動車道、中村雅哉、中ドラ12
中止、「中のみドラ3、裏ドラも乗ってハネ満。」、中目黒、中村、中越地震、中越
中井正広のブラックバラエティ、中央フリーウェイ、中間子、中身汁、中立、中米、中島ひろし
中田英寿
1(+1pts)
この設問は、出題に失敗しました。1位回答ですら3票。
本当に久々に1票回答にも+1ptsが入ってしまう事態になってしまいました。

1位は声優の「中原麻衣」さんですが、さすがにこれでも避けられた感じ。
むしろ第4問とのセットで、「中山競馬場」が1位になっているほうが、
特筆すべきこと。
2位にも「中京競馬場」が入っていることからも、影響は大きかったですね。

また名古屋方面からの参加者から、
中日ドラゴンズ」の回答が少なかったようにも見て取れるのですが。

1票回答はありすぎるのでコメントは控えますが、
あえて挙げれば、中がらみの麻雀回答が3つも寄せられていますね。

戻る