第22回クーデター・ゴーゴー
第2問 「やよい」という名前の有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
藤沢やよい 6(-12pts)
さんま、まじですか、アクアフロート、うりぼう、ひかりょん、アルティメット鈴木
渡辺やよい 5(+10pts)
圭太、MAKO、HIRO、とらいしくる、忍者福島
高槻やよい 4(+4pts)
まじですか、えたん、高橋先生、R.G.M.
桔梗屋弥生
みずたにかずひろ、グリーンコレクター、うりぼう、Bach
三世院やよい
さんま、山梨県上野原市の住人、丸刈りのshinn、DW15A
飛鳥ヤヨイ 3(0pts)
Tailor_Takano、伊那の人、アクアフロート
海野やよい
春雨サラダ、グリーンコレクター、ひかりょん
井上弥生
ふーみん、みずたにかずひろ、丸刈りのshinn
新島弥生
えたん、DW15A、まめ
草間弥生
D-WING、Bach、don
神代やよい
HiRAM、あなぐら男、Mila-Net-Wing
南弥生 2(0pts)
Tailor_Takano、伊那の人
岡安弥生
高橋先生、まめ
野田弥生
きりう、とらいしくる
取石弥生、高瀬弥生、戸田弥生、沖弥生、篠塚弥生、ふる鳥弥生、谷中やよい
近藤やよい、中澤やよい、草薙やよい、星川ヤヨイ、秋山やよい、黒田弥生
ヤヨイトユーコ、香月弥生、高斗弥生、吉川やよい、橘弥生、田野口やよい、やよい
佐藤弥生、弥生、吉岡弥生
1(0pts)
1位は「宇宙のステルヴィア 」の「藤沢やよい」。
うう、観てないからわからん。
第1問と同じく架空キャラが1位となりました。

2位は漫画家で小説家の「渡辺やよい」さん。
これも知らない。コメントしようがないですね。

3位は、「THE IDOLM@STER」の「高槻やよい」。
これもプレイしたことないんだってば。
上位が知らない人で占められてしまうと、
総評に困ってしまいます。

同じく3位に入った、「一休さん」の「桔梗屋弥生」は、
皆さんよくご存知でしたね。

戻る