第22回クーデター・ゴーゴー
第1問 「かおり」という名前の有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
美坂香里 8(-16pts)
さんま、まじですか、みずたにかずひろ、高橋先生、HiRAM、おみっと、あなぐら男
丸刈りのshinn
飯田圭織 7(+14pts)
きりう、MAKO、えたん、春雨サラダ、アクアフロート、うりぼう、HiRAM
槇村香 5(+5pts)
きりう、伊那の人、グリーンコレクター、忍者福島、まめ
桃井かおり
圭太、とらいしくる、ひかりょん、DW15A、Bach
水橋かおり 4(0pts)
ふーみん、さんま、山梨県上野原市の住人、Mila-Net-Wing
清水香里
ふーみん、Tailor_Takano、まじですか、D-WING
和泉香
奥歯の詰まったライオン、みずたにかずひろ、アクアフロート、うりぼう
持田香織
圭太、とらいしくる、まめ、don
江國香織
R.G.M.、Mila-Net-Wing、K'nnon、集中豪雨
水森かおり
高橋先生、春雨サラダ、HIRO、D-WING
香西かおり
伊那の人、HIRO、丸刈りのshinn、DW15A
名塚佳織 3(0pts)
奥歯の詰まったライオン、Tailor_Takano、あなぐら男
かおりん 2(0pts)
山梨県上野原市の住人、アルティメット鈴木
高橋かおり、伊調馨、森若香織、八重花桜梨、西野かおり
極楽とんぼ加藤浩次の嫁の「かおり」、岸谷香、村治佳織、神田香織、眞鍋かおり
辻香織、峯香織
1(0pts)
どうも最近、ハロプロ系にも票がちゃんと入るようになってきましたね。
くでごー開始当初はハロプロ系はほとんど票が入らなかったのですが、
今回も元モー娘。「飯田圭織」さんの票が結構多くきて、
「Kanon」の「美坂香里」とTOP争いを繰り広げるほどになりました。
TOPになったのは「美坂香里」。さすがKanon。相変わらず強いですね。

「シティーハンター」の「槇村香」は、
「Angel Heart」のアニメが始まった効果もあり3位入賞。
もっとも交通事故死しちゃってますが(苦笑)。

一方いつもなら上位に食い込む声優陣は、
水橋かおり」「清水香里」のお二方が4位に食い込んだのが最高でした。

「極上生徒会」の「和泉香」も4位と健闘。
やはり放映終了して間もないことが、票を集めた要因でしょうか。

戻る