第21回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

注:今回の参加者は、32名ですよ〜ん!(笑)

第1位 +60pts 春雨サラダさん
第2位 +54pts Bachさん
第3位 +47pts 丸刈りのshinnさん
第4位 +41pts えたんさん
第5位 +32pts R.G.M.さん
第6位 +28pts 圭太さん
第7位 +21pts 奥歯の詰まったライオンさん
第8位 +14pts とらいしくるさん
第9位 +13pts Mila-Net-Wingさん
第10位 +3pts まこさん
伊那の人さん
第12位 −2pts F-4EJさん
第13位 −6pts まじですかさん
donさん
第15位 −10pts ふーみん
第16位 −13pts みずたにかずひろさん
第17位 −14pts あなぐら男さん
第18位 −16pts アクアフロートさん
第19位 −18pts K'nnonさん
第20位 −24pts HIROさん
第21位 −30pts あにさん
第22位 −35pts 集中豪雨さん
第23位 −36pts 山梨県上野原市の住人さん
第24位 −38pts うりぼうさん
第25位 −42pts きりうさん
第26位 −44pts おみっとさん
DW15Aさん
第28位 −59pts さんまさん
第29位 −62pts D-WINGさん
第30位 −78pts 忍者福島さん
最下位 −86pts Tailor_Takanoさん.


第21回クーデターゴーゴー総評
今回のクーデター・ゴーゴーは、久々に落ち着いた結果となりました。
全10問のうち、ポイント圏内の3位以内の回答が最少の3個しかなかった設問が6つもあり、
さらに4個が1つ、5個が2つ、と非常にポイント圏内に入った回答が少ない回でした。
爆弾も、第10問くらいしかなく、参加者全員のプラスマイナスを合計すしても、−347pts
決してマイナスが少ない回ではなかったですが、難易度からすればかなり和らいだのでは。

また第6問は、他の設問のポイント圏内の回答数の少なさを補ったかのように、
3位回答が11個もあるという、珍しい記録を生みました。

さて、今回の参加者は前回から−1の計32名。
ここで、上の参加者の総合順位表が31名しかいないことに気付いた方が居ると思われます。
そう、私が主催としてクーデター・ゴーゴーを始めてから、
21回目にしてついに初めて「いただけ」の達成者を生んでしまいました。
どういう処遇にしようかと思いましたが、ここはTailor_Takanoさんが主催されていた時にならい、
総合得点表に載らないという、ひどい扱いにすることにしました(笑)。

ただ、私のくでごーは、ヒットした回答はポイント圏外であっても回答者を書いているので、
Tailor_Takanoさんの主催の時ほどひどい扱いにはならないですね。
なお、一体誰が「いただけ」になったか知りたいという方は、
今回の参加者一覧と総合順位を、こまめに見ていけばわかると思います。

また、せっかく初の「いただけ」なので、その「いただけ」の方の回答を、
隠しページで公開しようと思います。う〜ん、私ってやさしいですねぇ。
隠しページといっても、このページ上からリンクを貼っていますので、
すぐ見つかると思いますが。

さて、今回の優勝争いですが、まずえたんさんと、Mila-Net-Wingさんのお二人が、
見事無失点を達成されました。えたんさんの無失点は、これで何度目でしょうか。
前回ブービーだったBachさんは、今回見違えるほどの好回答をされ、+54ptsでしたが、
春雨サラダさんがその上をいく見事な回答で、+60pts初優勝を成し遂げました。
おめでとうございます!

そして今回の最下位は、なんとTailor_Takanoさん。
1位回答は5つしか踏んでいないので、決して多いわけではなかったのですが、
プラス回答が第6問の3位回答2つだけでは、いかんせん少なすぎました。

戻る